Character

Character

Ai Teeeeen

Of the Sixth Sense

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FC語り

Public
気付いたらFCを立ち上げて1年経ちました。

君達メンバーのおかげでここまでFCも俺自身も成長出来ました。


FCのあり方はマスターによって様々だね。

他のFCに触れる機会があってそれを感じた。

俺の方針が正しいかなんて分からん。

俺が楽しめるFC
メンバーが楽しめるFC

これを意識して1年運営していた。

色々試行錯誤をウッドと繰り返して運営をしてて

中にはその方針が合わない子も居た。

メンバーに色々お願いしてた時期があってね

そのメンバーは窮屈になって辞めてしまった

マスターとして未熟だった

本当に申し訳なかった

尊敬する上司の口癖でさ

「相手に求める前にまずは自分から」

この考えって凄いなと思う

「アイツ仕事何も出来ないじゃんか」

「サボってないで働けよーー」

こんな言葉が仕事してたら飛び交うよね

「自分は本当にそれが出来てるか?」

「相手に求めるならまず自分からだよ」

「模範になる事で下はついてくる」

「まずは自分が何事にもお手本になる事」

この考えを早くFC運営にも取り入れていたら

窮屈に感じる事も無かったかもね

運営をやってるからどうしても手が届かない所が出てきちゃうんだけど

そこは俺が言わずともメンバーがフォローしてくれてる

感謝しかないよ

メンバーに楽しんで欲しいのが最優先だったけど

自分自身もマスターでありプレイヤーでもある

だから俺自身も楽しくなりたい

そう思っていたんだわ

でも最近メンバーが楽しそうに遊んでるのを聞いて

メンバーが楽しめてる➛俺も楽しい

こういう気持ちになった

この心境の変化はマスターとして一皮むけた気がしたね


君達が楽しいならそれでよい

その為に俺はなんでもするよ

これからも新しい人が入ってくると思う。

ベテランちゃんだろうが
新人ちゃんだろうが

分け隔てなく楽しめるFCにこれからもしていくよ

そして皆の模範になれるように出来る事を増やしていく

メンバーの諸君
ウチに入ってくれてありがとう
これからもヨロシクね
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying