Character

Character

Blue to the Bone

Sial Glodia

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

〈縛りSS〉100のSS#011 だから、僕は

Public
みなさま、ラリホー!

そんなわけで!
本日の「縛りSS
[企画概要#001/発案元日記]

#011 ウォーパンサー

場所:クルザス中央高地
暗黒騎士
アチーブメント
「毅然たる暗黒騎士」の報酬です

だから、僕は
めちゃめちゃガルおばさんをしばいた


タンクアチブってガンブレイカー以外は2種類あって、こちらは極ガルーダとかを解除でもカウントされます。
タンクがメインじゃないので200勝はなかなか骨が折れましたが、クロの手帳やナイトメアチャレンジしつつコツコツ周回してました。ちなみにまだ戦士が2勝しかしてない…_:(´ཀ`」 ∠):_
これもナイトメアと同じ日に達成したとれたてホヤホヤなんですw
SSは撮ってたのに日記書くのが今日ってすでにサボりクセが発動しかけててヤバいw
ただマウントに託けて好きなことダラダラだべる日記になってるのにw



顔は怖いけどスピード感あって乗り心地はわりと良い


ところで暗黒騎士って最高にエモいじゃないですか?
メインストーリーって呼ばれるほどのジョブクエが至高なんですが
事件屋がメインクエだってヒカセンもいるからあてにならないんですけど
どんだけあるのメインストーリー
どっちも最高です、FF14の振り幅を感じますよねw

気になるとちょっと調べてみたり
自己満の創作のためにちょっと調べてみたりしてるとより好きになってく
これが沼か( ˙-˙ )



楽しいエオルゼアに住う者として、しかし
光の戦士として英雄として生きていく中で感じる
その重圧だとか眩しさに息苦しさを感じた時、暗黒騎士のクエストをやってみてください

そして、彼の名を呼んでみてほしい。


なんつってw
今回はこれくらいで、でわでわw
Comments (2)

Rio Zucchini

Aegis [Elemental]

タイトルで泣けた( ;꒳​; )
暗黒のジョブクエは30-50のタイトル並べると文章になってるのが最高にエモい!!

Sial Glodia

Gungnir [Elemental]

ずっきさん>
本当エモいよね!!エモすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
ヒカセンの心抉ってくる。゚(゚´ω`゚)゚。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying