Character

Character

Blue to the Bone

Sial Glodia

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

LS VieRaysプロフィール質問

Public
どうも!そんなわけでお知らせしていたプロフィール作成にあたってお答えいただきたい質問を用意しました。地味に多いので今月中にでもご回答いただけたらなと思います。

そして、それにみなさまの画像も使いたいなと思ってますのでペペっと顔だけ撮らしてもらえたらいいかなと思ってます

------------------

LS VieRays民にきく14のコト
1)名前とその由来を教えて
2)なんて呼ばれてるor呼ばれたいか教えて
3)自キャラキャラクリのこだわりポイントを教えて
4)ミラプリのこだわりとかお気に入り装備を教えて
5)メインジョブとその魅力を教えて
6)サブジョブとチャレンジ中のジョブを教えて
7)好きなバトルコンテンツはなに?
8)バトル以外の好きなコンテンツは?
9)好きなNPC TOP3教えて
10)お気に入りのマウントとミニオンはなに?
11)他のFFで好きなのはありますか?
12)エオルゼアがお休み3日間インできません!仕事もお休みです、リアルゼアではなにしてる?
13)これからやりたいコトや目標など教えて
14)吉Pに会えたら伝えたいこと
15)自キャラのイメージカララントと好きな色2色教えて

------------------

こちらの返事はこの日記のコメントからか自分の日記に記載してでもTwitterのDMからでもいいのでよろしくお願いします!
Comments (4)

Yakushibo Nyoigatake

Gungnir [Elemental]

LS VieRays民にきく14のコト
1)Nyoigatake Yakushibo
 如意ヶ嶽薬師坊。大好きな小説に出てくる偉大なる天狗様からいただきましたw
2)名前がゴツすぎるからやっちゃんと呼んで!!
3)当時はなんとなくヒュラ選んだだけだったな〜
 旅してる槍使いをイメージしてたから、日焼けしてて赤いドレッドだったw
4)こだわり…特に無いかもだけど、その時々にテーマ決めて作るくらい?あと機AF4腕装備は困ったらすぐ使うw
5)今は完全に機工士!昔の難しいスキル回しも楽しかったけど、今のロボ士も楽でカッコいいwばきゅんばきゅん撃ちたいヒトはオススメw
6)サブは侍!って言えるように練習中w最近サボってる戦士と学者もきちんと動かせるようになりたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
7)嫌いだけど大好きなのは零式?
8)ミラプリ!!!ミラプリ沼の住人です…w
9)オルシュファン、アルバート、グ•ラハ•ティア、エスティニアン、アリゼー、ヤ•シュトラママ…
あ、30個以上出てくるw
10)最近は朱雀犬がお気に入りwミニオンはやっと貰えたスナメリク

Yakushibo Nyoigatake

Gungnir [Elemental]

コメント欄足らなかったw続き!!

11)4.5.6.7.8はどれも思い出深いw
12)旅行する!3日間あれば海外行けるから、行けるようになったら行きたいな〜w
13)エデンが初零式でまだまだPS足らないな〜と思うからもっと練習して上手くなりたいし、もっと色んな人と遊びたい!!
14)毎日ホントにありがとう!!エオルゼアはわたしのもう一つの大切な世界です!
15)イメージかどうかだけど、セレストグリーンはよく使うかな?あとダラガブレッドとアイスブルーw

以上でっす!!

Kanon Batih

Gungnir [Elemental]

シアルん、遅くなりました!

⑴自分のあだ名を捩ってKanonと付けました。Batihはランダムの苗字そのまま使ったw
⑵かのっち、かのんちゃん、と呼ばれてます!どっちで呼ばれても嬉しい♪
⑶目の色!オッドアイの色の組み合わせはかなり時間かけて決めたから気に入ってます。
⑷今はヨルハ五三装備がお気に入り!ニーハイが可愛い!
⑸召喚士!バハムートとフェニックスが喚べる!カッコイイ!
⑹サブは…赤魔かなぁwチャレンジ中なのは白とガンブレ!
⑺フェイス!NPCと一緒に戦えるのがイイ!
⑻トリプルトライアド。カード集めが好き!
⑼グ・ラハ・ティア、エメトセルク、エスティニアン…もっと居る…!選べない!w
(10)マウントはファットキャット!モチモチで可愛い!ミニオンはマメット・ミステル!推しがちょこちょこついてくるの可愛すぎる!
(11)5・7・8・10!めっちゃやりこんだ記憶が可愛ある。
(12)旅に出る!温泉行って美味しい物を食べる!
(13)DD踏破してみたい!あとはヒラとタンクをそこそこ出来るようになりたいです。

文字数足りないから次へー!

Kanon Batih

Gungnir [Elemental]

続き!

(14)素晴らしい世界を作って下さりありがとうございます!ファイナルファンタジーがもっと大好きになりました!これからも期待しています!
(15)イメージカラーはスカイブルー、好きな色はドラグーンブルーとロイヤルブルー!青系が好き!

以上ですーo(^▽^)o
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying