Character

Character

Ultimate Thrillseeker

Ciel Charlotte

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

考えてる時は楽しいけれどその通り進むことはないよね

Public
やりたいことがありすぎて何もできない
そんなことってないですか?

まずはじめになぜが画像がアプロードできないので
文章のみの淡々とした日記です
こういうトラブルはほんとにめんどくさ困りますね…

パッチ5.45が実装されまして
グンヒルド(ボズヤ) スカイスチール(イシュガルド復興)
青魔アプデが増えましたね!

自分の中での優先順位は
 1.イシュガルド復興関係
 2.青魔導士
 3.グンヒルド(後回しかな)
という感じでした

でしたがっ!

たった一つの盲点がすべてを狂わしました

・・・

ヘアーカタログ ドーンブレイド

編み込みカチューシャ以来の衝撃でした
これはどうしてもほしいっ

ってことでドロップするらしいグンヒルドNを周回することになったわけですが

 グンヒルド周回する
 → RW強化にグンヒルド周回する必要が出てくる
 → RWクエを進める必要がある
 → アライアンスレイド もしくは FATEを消化する必要かある
 → 青魔で無双するのが効率がいいらしい
 → 青魔のレベリング ラーニングを先にしないといけない
 → 青魔しなくちゃ!!!

・・・

なんだこれw

結局いつの間にか青魔にのめり込んでしまい
レベリング ラーニング ログ ピュアブルーをやり終え
極アチブは個人的にやりたいとおもっているのが残り3種まで進みました


さて本題であったドーンブレイドはというと
結果的にはグンヒルド50周してもドロップしませんでした・・・><

Click to showClick to hide
ほんとにきつかったグンヒルド周回
なにがきついかって
睡魔がとんでもなく襲ってくる
とくに難しいギミックもなくだらだらと長いだけのアラレイド
氷炎おばさん?あたりがもう常にピークで
はぐれたところで一人突っ立てて慌てて走るけど倒れちゃうみたいのが
何度かありました
ほんとごめんなさい


まあ・・・50周して拾えなければ購入すると決めていたので
1000万ギルは痛いけど迷わず購入!
今現在はいい感じのミラプリを全力で考えておりますw


もう完全に熱の冷めたイシュガルド復興
なにかしらの緩和はあるのかなw




自分メモ
アチーブメントポイント 18280→18540

紅蓮極マウント 3/8 ラクシュ スサノオ リオレウス
パジャル武器 5/17
Ebisu 199/204→200/204
イシュガルド復興 0/11
スカイスチール強化 1/11
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying