Character

Character

Ultimate Thrillseeker

Ciel Charlotte

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

負けない!…負けな…><。。

Public
来たる4月13日パッチ5.5!
ボリューム的にはどうかな
個人的に手を付けてるものが少ないだけですねw

おそらくヌシ釣りメインでモブハント参加して
空いた時間でクラフター高難易度を試行錯誤する感じになるのかな~

何はともあれ楽しみですね!


さらっと近況を

1.金策っぽい?

死者の宮殿に入り浸ってた時に非常に運がよく
ブラペガ2つ頂いたのですが

その後1日1グンヒルドを合言葉に?参加してると
ドーンブレイドがぽろっと落ちてくれました!!

まあもう何周したかわかりようがないんですが
回収できたのはすごく嬉しい!

2.マウントゲットだ~



こちらコンストラクト06S
おギルに若干余裕が生まれているので今のうちに購入

ちなみにこれが記念すべき100体目のマウントでした!

3.ヒドゥンゴージにて

モグコレ来るたびに参加したいな~って思ってましたが
今回ようやく初参戦!

まあ確認不足だったわけですが
モグコレで交換できるものは全部持ってるだろうと思ってたら
マウント2個も持ってなかったわけで・・・参戦決意w

やるからには100勝して白ゴリラ取るぞ!と意気込んでたわけですが・・・

きつい!!・・・つらいw

勝てたり負けたり5050で進んでるなら頑張れるんですが

負け続けると負の連鎖が止まらないw

とりあえず50勝までは気持ちを繋ぎましたが
心が折れましたw

またの機会にがんばりたいなw


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying