Character

Character

Romlth Felis

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

万能って。。。いいの?

Public
最近、なにより釣りのレベルがうなぎのぼりな状況で

で、ギルドのクエストを受けると

アレを釣ってこい。今回は一匹でいい」って

ホントはもっと優しい言い方ですが


で、釣りに行ったんですよ。

いや、行こうと思ったんですよ。


でもね。

そのエリア、敵のレベルが高いんですよ。


いま、ギャザクラばっかりやってて

釣りが一番レベルが高くて35

戦闘ジョブは一番高いのが弓ですが

釣りよりも10以上も下で

20代前半。。。


これはもうチョコボだなって

やっとマイチョコボを取りに行こって

え、いまさら?

まあ、ギャザクラばっかりやってるからしょうがないって

自分に言い訳して


あちこち行って

やっとチョコボ取って

やった―!釣りに行ける―!!

え、そっち?な感じだけど


で、行ってみたら

チョコボ乗ってるのに攻撃されるし。。。

マジか!!

そういうシステムなんですね。汗


でも逃げ切って、なんとか到着。


なんかいろいろ脱線したけど

やっとクエの続きで話を聞きにこれた


なんだっけ

アレはなんたらって魚を泳がせ釣りしたら釣れるよ」

って言われたんで

ホントはもっとちゃんと教えてくれたけど忘れちゃった。


餌は何が良かったのかな?

クエの話しを聞いてから1回ログアウトしたから

クエの会話のログも無いし。汗


まあ、しょうがないかってルアーで


泳がせ釣りだからHQ釣れるように

GP少ないのに頑張ってスキル使って釣りました

ときどきGP回復待ちながら


やっぱりなんか違うのばっかり釣れて

でも、お目当ての手前の魚がなかなか釣れなくて


で、待ち時間があるから

なんでGP少ないのかな?

どうすれば上がるのかな?

って調べてたら


あ、アクセサリー装備すればいいのかって

いままで全然そんな事考えてこなかったから

なるほどなーって

いろいろ調べたりして


それでも、やっぱり釣れなくて

そろそろ、一回諦めようかなって


GP少ないからアクセサリー作りに行こうかな?って


レベルも4つも上がっちゃったから

装備の見直しもしたほうがいいのかな?って

思ってたら


釣れたんですよ、釣れました。

シャキーン!って


アレが!

その手前の魚じゃなくて

アレが、しかもHQで!


ギルドのクエはHQ納品しても経験値2倍にならないのに!

なんか、

やっと釣れたのにちょっとがっかりするっていう。。。


でももう、もう一匹釣る気力がなくて

一瞬悩んだけどデジョン


無事に納品したら

もう1個レベルが上って

けっきょくあっという間にレベル5個も上がって

そのまま次のギルドクエ受けられちゃった。


しかし、泳がせ釣りしてって言われたのに

けっきょく万能ルアーで釣れちゃうって

万能ルアー、万能すぎじゃない?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying