Character

Character

Romlth Felis

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

あの人が急に話をしてくれなくなりました。。。

Public
メインクエを牛歩でやってたら

いつまでたってもみんなで遊べないじゃん的なことを言われて

そうか、自分がみんなと遊べないのは自分のせいだからしかたないけど

自分のせいで、みんながみんなで遊べいないのか。 

って目からウロコ

それはホント気がつかなくて申し訳なく

なので他のクエをちょっと我慢してメインクエ頑張ってみてます。

やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいからね。



とはいえ、まだまだ新生です

リヴァイアちゃんとシヴァちゃんを倒して

順調順調! って思ってたのに

次のクエは? ってなったら

あの人が急に話をしてくれなくなりました

見ると頭の上に赤いビックリマークの吹き出しが

なんで? 怒ってんの?


なんでかなーってよく見てみたら

タコタンちゃんとガルちゃん倒してこないと

もう口きいてあげない的な。。。



メインクエのルートに乗ってないのに

それもやらなきゃだったのか。



そういうことはもっと早く言ってよーーー!!
Comments (7)

Liz Prishtina

Ramuh [Meteor]

こんばんは♪
どんな状況で、どんな風に言われ、どう感じたのかにもよると思いますが
あまり、そういうのは人に言わないことだと思います。
別にそれで傷付いたりしてなければいいのですが…!!
ゲームって人に急かされてやっても、楽しめなくなっちゃいますから
メイン進行が同じじゃなくても一緒に出来ることもありますし。
焦らず自分のペースでいいと思いますよ(*^^*)
ゆっくり楽しんでくださいね~!!

Romlth Felis

Ridill [Gaia]

>Liz さん

コメントありがとうございます。
どう言われたかは正確にはもう覚えてなくて
でもニュアンス的には優しくちょっと残念的な感じですかね
そしてそう受け取ったのもこっちの勝手な希釈かもしれません。
文字って難しいですね。
傷ついたりじゃなくて、ちょっと嬉しかったことでした。

まあ、いつまでたってもイシュガルドに行けないって
ぼやきながら他のことしてたので(汗
メインはメインでそれも楽しいので大丈夫です。

Liz Prishtina

Ramuh [Meteor]

なるほど、嬉しかったことでしたか♪
それなら、良かったです(*´ω`*)
メイン進行度で出来るものが増えて一緒に遊べるコンテンツ増えるのは事実ですしね♪
メインもなかなかボリュームあるんで、終わらないですよね~。笑
ゆるりとお楽しみください_( ´ ω `//_)⌒)_

Luca Aldila

Ridill [Gaia]

メインすごく頑張ってるね~~、あっという間に蒼天だ!
なかなか手伝ってあげられなくて申し訳ないね・・・!
一緒にできるコンテンツが増えるの、私も楽しみにしてるよ~!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

うーん。皆さんとても急がれていますが、私はサブクエストを含めて、極力その地で楽しめる事を楽しんでから、次の地に旅立たれるのがおすすめだと思っています。サブクエってね、あとでやろうとしても旬が過ぎちゃってて、今更感がでちゃうんですよね。。。

本当は、色んな側面からこの物語は楽しめて、色んなところに伏線張ってるんですけどね。急いで進まれる方って、結局去るのも早い気が、私はしているのですけど。。。勿論、人はそれぞれではあるのですが。。。

Romlth Felis

Ridill [Gaia]

>Liz さん
メインなかなか終わらないんですよねぇ
もうすぐ新生終わりかな―?
イシュガルドに早く行きたいなーって思いながらやってるけど
どんどん違う方に話が進んでくしw
早くギャザクラのジョブクエの続きができるようになりたいんですよねー

>Luca さん
メイン進めずに
さんざん他のことやってきましたからw
いまは
俺、この新生が終わったら事件やのクエやるんだ
って思って頑張ってますwww

>Tau さん
何をどう進めるのかは人それぞれだし
何をみてどう感じるかも人それぞれだと思います。
やめることだって悪いことではないですよ
何かを始めるには何かをやめるのが一番の近道ですから

Luca Aldila

Ridill [Gaia]

ふらぐーーーーーーーーーーーー!www
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying