Character

Character

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

さしゃ(中の人)の夏の大改造計画!

Public
 さしゃでやんす(*´꒳`*)

 アッチュい中、病院から今帰還しました٩( ᐛ )و
ただの定期検診れつけろねw いあぁ〜今日もペッパー君にめっさ睨まれて((((;゚Д゚)))))))ガクブルでしたよ…

 先週熱中症で倒れたから、もっと体力つけて強い身体になるぞ!と、トレーニング始めたんらけろね

 腕立て伏せ!腹筋!スクワット!等など 最近運動不足だったからにゅ さしゃ頑張っちゃうよぅ(*'▽'*)

 の筈だったのらけろ…全身筋肉痛ピギャー〜ー〜(ノД`)

 おまけに昨日はお風呂でスベってすってんころりん お尻をイヤってほどぶつけたでちよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 でもね これに懲りず頑張って病気や怪我をしないニューさしゃになっちゃるけんね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Comments (7)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

中の人改造計画! 凄いですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
たしかに筋力が低下してくると 基礎代謝も悪くなりますからね!!!
あっ! 筋肉痛ですか!?
それでしたら おすすめは コップにお酢 大さじ約1~2杯に はちみつも入れて それを氷水で薄めて 一気飲みです👍グッ!
これでかなり筋肉痛が早く治ります(*´ω`*)❀無理しない程度に頑張って~~~

----

----

This character has been deleted.

大きな怪我しなくて良かったですね(⌒-⌒; )

イキナリ色々やり出すと体おかしくするので、徐々にやって下さいねw

頑張って〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ブルーワーカーでムキムキになるのだ💪

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 らぶちん(°▽°)

 ふみゅふみゅ にゅるほど(・ω・)

 特製ドリンクでっしゅね!ありあと試してみる〜よ(^o^)

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 そらちゃん(^_^)

 お尻に青痣できちったけろねw

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 ウルフどん( ´∀`)

 ブルーワーカー…なんじゃらほい(・・?)

 細マッチョでカルパッチョになるのら!(*゚∀゚*)

Baan Banish

Typhon [Elemental]

お久しブリっ酒ストロング0.3.14159265!(謎)
お元気そうで何よりワーカー肉体美祭り!

あははw 色々あって、まだ完全復帰出来ませんが、
あははw また、近いうちにお会いしましょう!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying