Character

Character

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

マチネでランデヴー

Public
 皆さんお久しぶりでやんす!さしゃでち(*´꒳`*)

 でもって、久しぶりの映画ブログやるよーぅ٩( ᐛ )و

 1本目:海洋天堂(2010 中国)

 さしゃ「アクションスター ジェットリー主演の作品でし アクションまったく無しで、とても素敵な?語弊があるかも?父親役を演じてましゅ!」

 鈴「昔は可愛い坊主頭だったリー・リンチェイが気付いたらジェットリーになっとったね〜 この映画良かったね 只の御涙頂戴じゃないオープニングとかも良かった」

 さしゃ「おねーちゃん ポロポロ泣きよったもんねww 鬼の目にも涙らったw」

 鈴「顎割るぞ?」

 さしゃ「ごめんちゃい(T-T)」

 2本目:ジョーカー(2019アメリカ)

 さしゃ「ホアキンフェニックス主演 ピエロ🤡の怪人ジョーカーの誕生の物語でしね 観てる人もいっぱいいるよね なんかさ、コレ思ってたのと違うてゆか最後まで観てもモヤモヤしゅるよね〜」

 鈴「たぶん言いたいことは勧善懲悪じゃないのがモヤってんだろ? まぁ怪人側の視点で描いてるから 同情すべき点もあるんだよ?的な まー実際おもろなかったよな」

 さしゃ「いや、そこまでバッサリとは言わんけろさ〜 すっごい話題作だったのにコレ?っては思ったかも」

 3本目:メアリーの総て(2017三か国共同)

 さしゃ「小説フランケンシュタインの作者メアリーシェリーの伝記?映画でし さしゃ学生の頃にこの本読んで、作者若っ!って思ってたけど映画観て納得でけた〜 あ、主演はエル・ファニングちゃんでち ちびっ子の頃にショーンペンとも共演しててあれも好きだった〜」

 鈴「ポリドリ先生とも親交あったってのはコレ観るまで知らんかったよ てか、メアリーもポリドリも似たような目に遭ってたんやな 色々知らん史実がわかっておもろかったね。映画の出来は普通って感じやったけど」

 さしゃ「え?そうなん?さしゃ好きやったけど?」

 鈴「んー、伝記モノなのにちょいちょいホラー要素っぽいの入ってたろ?アレが邪魔 あと、エルファニングがあんま好きじゃないw」

 さしゃ「左様ですか…(。-_-。)」

 えー 不定期で書いてきた映画ブログでしたが今回で終わりにしましゅ ロドストを事情があって止めるので必然とコレも終わりとゆ事でw

 今迄少数でしたがコメントしてくれた方々本当にありがとうございまちた(*'▽'*)

 皆ちゃんも素敵な映画をいっぱい観て楽しんでくださいませ そりではさよ〜なりゃ〜╰(*´︶`*)╯
                   さしゃ&鈴華
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying