Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

もるぼる。

Public
今日はログインして蛮族やってルレ行って…Sモブわいたらしいので参戦。

誰か絡まれてる、って思ったら違うなマウントかあれ。ゴリラは見慣れたけど、モルボルは紛らわしいな!!
と、思ったのがいけなかったのかその後レベルレでオーラム当たって割と酷い目に遭った。除名投票したの久しぶりって辺りを察してください。よりによってオーラムだよ…。
その後はまた零式の初見見学とかにお邪魔してきました。今の時期の見学PTで、タンク待ちの時間が長かったりすると入ってくるのって暇を持て余したタンクな事が多いのです。そう、ひこにゃんみたいな。3層でわっさーとDPSが流れ落ちていく中、タンクは淡々とお仕事して、生き残ったヒーラーさんが蘇生しまくって割と進める。初見30分見学で大時化超えてきたのってすごいと思うよw
その後は何しようかな寝ようかなDQでもやろうかな…ってなってたらシャルさんが一層でタンクのリハビリするのでお付き合い。
待ってそこ!スイッチタイミングじゃ!ない!みたいな事故もあったけどまあなんとかなりました。最後ペイン貰いに行くの忘れて死んだけどな。ひこにゃんに完璧とかない。
最初のピュアレイ散会でビーム出た直後にインターヴィーン使うと、エデンのワープにくっついて移動するのでめっちゃ軌道が曲がります。面白いよw
次は何のジョブで行こうかなあ。今回もナイト!って程の拘りは今のところない。インビンあった方が楽!みたいなのがあったらナイトだと思います。後は他の人と相談かな?いうて、ひこにゃんの着替え選択肢はナイトか暗黒しかないんですけどね!
だってガンブレでSTやるならナイトで良いじゃん。馴れてるし。MTやるなら暗黒のが安定しそうじゃん。噛みまくらないし。こんな感じ。
…ところで最近、キーボードの反応悪いんですよ。グラボも怪しかったね?パッチ来るまでにPC買い替えが良いのかなあ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying