Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

きんだん。

Public
きなさんに新式作って貰ったので、れっつ禁断。
イシュガルドのおかげで今回は自分で禁断できるよ!っていうか今クラフターのクラス何でも良いけど。
材料をもそっとマケボで買って、400万~500万くらい?多分。
マテリアは前回の残り+それから拾った分+不活性クラスタ+ピクシー通貨。モブハン記章もあるから足りなかったらそれも全部使ってだめならマケボ!くらいのザル計画でスタート。
いつもの天眼詰めにするかクリティカル寄せるかだいぶ悩んだけど、今回はクリティカル寄りにしてみました。合計が4200以上だったらとかその辺の有名なのを参考に!
エクス100個弱、メガは500個くらい使ったかも?二回くらい、エクス入れないと駄目な所にメガ入れちゃって引っこ抜いてやり直しってやったからその辺ちゃんとした人ならもっと少なかったと思う。
マケボのお世話にはならずに済みました。
シャンパンでパンパンやると早いけど、これであってるよな?って割と不安になるひこにゃんには通常スピードが丁度良かったです。人に頼まれた分は高速で入れたけどね!渡されたの入れてくだけなら間違えない。
メガのクラスタは今回全部使っちゃったから、次回の零式までにまた貯め直し!
相変わらず自分でできない事は身内に頼む甘い体質ですが、準備は整っ…あ、ご飯作るためのクラフターのマテリア(また禁断…)

終わったー!よし寝ようと思ってマイページでキャラクターを見て気が付いた。何故か帯だけマテリア入ってない。なんでや。モブハン記章にも手を付けたけど今度こそ…終わり…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying