Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今日も四層。

Public
GWにゲームのセールが続いたんで、買い込んだゲームを消化中。スパチュンのノベルゲーめっちゃ買い込んで遊んでます。今はスイッチでシュタゲーシリーズ。終わったらsteamで街と999シリーズとダンロンと…月末にはスイッチのゼノブレ多分やる。
二三日それで遊んでて、今日も気が付いたらいい感じの時間だったのでエオルゼアに行ったら30分だけ4層復習のPT募集があったので入れてもらいました。明日消化の日だからね…FFもやっとかないと動けない!
うん、動けない。というか先週からGCD2.40を2.42に変えたからその辺の体感もまだ結構怪しい。0.02秒だが、地味に違うんだ。消化ではDD内捨てだから、野良練習行くと外捨てであの辺の動きが違うから怪しいのもある…。タンクは簡単なので、外捨てもスイッチもギミック自体はできるんだけど。
で、途中でねむさんが学者の練習に四層行きたいらしいので梯子してシャルさんとゆきさんと四層。
ワチャワチャしたけどクリアしてきたよ!
鏡の国ホーリーウィングで一瞬で壊滅とかもあったけどな!あそこ、3人くらい間違えると合ってる人が不安になり、さらにピクミン族の人も釣られて大惨事って割とよくある光景。えっと左に赤鏡だけどえっとみんなそこ?あれ?(つい混ざる)めっちゃピクミンですね。
今日の収穫。アクモーンで逆サイドの人をかばっても多分ナイトは死なない。咄嗟にやったら左側に庇うの線が出て、やべえ俺死んだ!感だったけど死ななかった。その後ワイプしちゃったけど、そこはそれで別の原因だったので。
庇うって、二層もそうだけど実際やってみないとわからんけど試すのは怖いって局面が多い。軽減20%もなくなってオウス消費50になったので、こういう保険みたいな使い方が本来の使い方なんだろうけども。軽減消したんならオウス消費なくてもよくない…?
明日は消化頑張ろう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying