Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

サブキャラ中。

Public
黙々とノベルゲーやったり、腰据えてゲームできそうな時間はサブキャラやってたりでしばらくひこにゃんでのINは減りそう。用事がある時はここにでも書いてもらったら多分出てくるよ!
前のキャラはジョブのレベルの上がり方ががたがただったので、優遇ついてる間に全体的に上げるんだ…冒険者小隊が酷使されている。フェイスと同じで、集中してなくていいのでながら作業に向いてる。
普通に新生ID行くと、新規の人も増えてるからかなかなかすごい。珍しい服着てるなー何のミラプリだろ、と思って覗いたらおしゃれ装備そのまま着てた。なんか色々とすごい。
ルレ一通りやってると、初見ですって人一日に一人は見るからね。ステイホーム効果…?
とりあえず、黒歴史が頂点を極めてしまったアルフィノ総帥。

ミンフィリアだけは心配してる様子。

じっちゃんの一番弟子、パパリモさんよんじゅうにさい。最年長。

魔女の年齢が永遠の23歳なのをさておくと、次に年長なのはさんじゅうにさい。話題に入れなかったんですね。

へー。ほーん。お前が言うな。

アイメリクさん初登場。スナギツネがインパクトでかかったけど、5.3新コンテンツのソーチョーのなんとかって総長?よく見るとスナギツネ顔である。

これ割と疑問なんだけど、ミドやんって宇宙を超えてやってきた七大天竜の親じゃないですか。たかだかでかい飛空艇と相打ちになるか?いや死んではないんだろうけどなんか話のスケールがいつも疑問。

「賢人」って響きと暁メンバーの殆どが魔法職なこともあって賢者みたいなイメージだけど、諜報分野で賢人資格のあるサンクレッドとかもいるし、もっと色々な専門家の賢人出てこないかな。シャーレアン編とかやる日は来るのだろうか。

みんな、仲間内の事情ってどれくらい知ってるんだろうね。これはイダっていうかリセに対して言ってる風には見える。今なら。

そして!漆黒でもなお最重要アイテムの白聖石!!ちょうロングパス。で、魔力を…賢人偽装のリセと魔法使えない体質のサンクレッドもエーテル込めてない?エンシェントテレポ前だったからか。アルフィノさんは不参加。

リーンもこんなポーズしてたな。イゼルリスペクトか。後、氷に顔が映るって演出もあったような?

シヴァリーンの服装なかなか際どいよなーって思ってたけど、元祖も際どかった。髪型だけはリスペクトしなかったようです。

ひこにゃんではまずやらないジョブでストーリーやって他のジョブにも慣れていこうかなと試してるので、ロスガル君の格好がSS撮るたびに変わっているのです。侍と忍者は結構楽しい気がする。モンクはPTで遊ぶコンテンツだと色々とひこにゃんの処理能力がきっつい…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying