Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

すれ違う。

Public
今日は何すっかなあ踊り子いい加減レベリングしようかな…って気分でログインすると幻タイタン行くらしい。ひこにゃんは未クリアです。TLもよく把握してないよ!雑魚集めるのだけ知ってる。
それでもいいらしいので、混じってきました。
家の前でぼーっとシャキ待ってたら、シャルさんがくるわけですよ。ライオンフェーズごっこがしたいらしい、けどひこにゃんはタイタンのギミックの話聞いてたので放置。その後、そういえば昨日エメポンの後風呂入ってそのまま落ちたから装備修理してないんだよなーひこにゃん邸の修理屋さんは家の中にいるので家に入る。タイマーのカウントにもなるしな。で、入って数歩歩いたくらいの所に修理屋さんがあるので修理して庭に戻…(家に侵入してきたシャルさんが多分原初の開放であらぶりはじめる)(ひこにゃんもう家から出るつもりで扉触ってる)ったら、うんシャルさんも出てきてあらぶっておったw
家に用事あって一瞬だけ入って出たら、ついてきたひ人とめっちゃすれ違いになってちょっと面白かったw
幻タイタンは多分ねむさんたちの知り合いのナイトさんがちゃぶ台お知らせマクロ流してくれたので、それを頼りに何とかクリア!タンクは頑張ってちゃぶだいにバフを合わせるゲー。後雑魚の誘導。やっぱヒーラーさんが大変そうだねえ。
明日あたり零式の復習した方が良いんだろうなあと思いつつ、多分面倒になって寝ちゃう気がする。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying