Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

8週目。

Public
4層の消化を始めて今週で8週目。
…断章が8個とマウントとガイアと楽譜と天球儀と刀貰ったよ!!そう、欲しいものがいつまでも避けて取れない。今回は胴と武器を4層で揃えないとだめなので、断章だと16個いるのです。8個たまったやったー!って武器にしたら来週武器出たりするんだしってる。
って感じのロット不信なひこにゃんなので、断章16個まで我慢しようと思ってます。後二か月や!8週や!
今日はシャルさんとあしさんといった時はめちゃめちゃ動きが悪かった。ライオンの線間違えたの自分か?いや間違ったことない…よね?みたいな。タイタンはなんかシャルさんと動きがシンクロして見間違えたのが一回。
んで。解散になった後、取りぬけでST席あったので入ってきました。っていうかナイト席。主さんガンブレだったから、誰か抜けた後のナイト枠になってるんだと思ったらマクロ見た感じだと最終軽減もマクロの一部になっててそれでナイト指定だったのかな。まあナイトいっぱいいるしね。MTしたい派のガンブレさんには当たり前のようにSTやるナイトはやりやすいのかな。
こんなひこにゃんですが、別にMTしたくないわけではない。8人系のルーレットだと5秒だけ待つ。スタンスが入らないお前はSTだスタンス入れて突撃!な感じです。ぶっちゃけ、ジョブ性能で他の人が困らない程度なら何でもいいんじゃないって思ってる。極くらいまでならヒラさんもそんな嫌な顔はしてないと思いたい。
ちなみに共鳴一層の鳥は好きではないけど、うーんでもあれ僕の仕事なんでしょ他の人に仕事取られてもつまんないから僕やるよみたいな感じ。イフリートとかアルファのオメガとか、遠くに捨ててインビンすれば他の人が安全になるんだな分かったじゃあそれは僕の仕事だ。
たぶん、雑用が好きなんだね…EQの頃から。でも何でヒーラー嫌いになっちゃったのかなあ。昔からMMOする時って、とりあえずヒーラーやってたんだけどね。その後タンクも触るようになるけど、CCerはやってもDDer系はすぐ飽きちゃうってのも性質…ですね…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying