Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エタバンおめでとう!

Public
今日はせっちゃんのエタバンにお呼ばれ。
なんかバジリコさんって人がすっげー弄られてたけど有名人…なのかな?そんな気配。ひこにゃんは狭い範囲で遊んでるから、そういうのは疎い。シャルさんが時々呼んでくるどーんさんも有名らしいとかその程度。
エターナルセレモニーも見に行くの初めてです。会場もログインしてからどこだっけ?って確認。
時間になったらみんなで控室に移動…隅っこの机とかめっちゃひこにゃんが好きそうなアイテムがあったんだけど、上に座ろうといたら強制的に隣にある椅子に座らされた。「座る」と「地面に座る」って別なんだっけ。
時間になったら式場に移動。

結構広い。MAXまで呼んだら満員になったりするのかな。
記念写真はこんな感じでした!

最後は二人を拍手でお見送り。いい感じに写り込んでた。

式場の外で出待ちしてた人たちとみんなでごっちゃごっちゃになりながら祝砲を浴びせかけたりした色々なSSは多分本人が日記に書くんじゃないかな!

その後は今週の週課の残りで幻タイタン。毎回ナイトで行くから暗黒でも行ってみようかな、くらいの感じでいってきました。3回くらいRFでマッチして、相方タンク全部ナイトさん。ナイトで行っても案外ナナにならないのにね。ヒラは割とジョブ被り見かけるんだけど。
野良のナイトさんにもにょ。ってなったり、そんな時はFCの面々って上手なんだよなあって思ったり。タンクとしては普段のひこにゃんだいぶ甘やかされてるからね!
幻タコ消化したらその後はひーこさんの4層の練習。破くらいの練習、っていっても誘う面々はみんな4層クリア済なわけでギミック理解してるからするするっと…クリアできましたひーこさんおめでとー!
そんでもってねむさんもおめでとう。
なんだかんだで今日は良い事が多かった!週課多いよってぼやきながらも、今週もエオルゼアを楽しんでます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying