Character

Character

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

6.3。

Public
もうパッチリリースから一週間になるけど、6.3来たよ!
アライアンスも行ったし、地図も行ったし、エキルレのIDも開けたし、幻もやったし、極は…急がなくてもいいかなあとか思ってたら多分ほっとくとめんどくさがっていかないのをシャルさんに察されて連れていかれた!w  
ひこにゃんは絶は配信だけ見る勢なので、これで大体6.3コンテンツは終わったかなー。火曜日になってリセットかかったので早速零式も消化したし。もうほしいものないでしょ?ないよ!って状態だけどまあ遊んでる気分にはなれるからね…。
リワークされたナイトは、…うん。結局ずれたらどうするの?まずロイエを捨てます。っていう元のナイトのここが気持ち悪いって言われてた部分が綺麗に残って改修されてる!!しかも、今までのナイトに慣れてるとゴアはコンボなのです。コンボが光ってない時は押しちゃダメなんだ。って手が覚えてるから1分周期の光らないゴアめっちゃ忘れる!
もうこういうのは使って慣れていくしかないから、消化も極もナイトで行くよ!ひこにゃんMTしてたでしょって?ナイトでMTするからへいき!STも練習はしたしできるけど、別に今のナイトならペインもへっちゃらなので普通にMTやってます。パッセだけ使い辛いけどね。履行用かなあ。
野良で行って相方タンクさんがMTしますって事ならSTもするよ!インタベ投げるよ!ナイトだけ軽減乗せて投げなさいっていうのは若干まだ不満はあるけど、余ったオウスを投げるくらいの気持ちで投げてる。
野良コンテンツはタンクの柔らかさは他の人の軽減とかヒール依存なところがあるからどれくらい変わったかはちょっとわからないけど、4層だけなら結構悪くないんじゃない?って手応え。ダークホーリーの2回目が痛いのはもうどのタンクでもみんなお互い様だしね…。
今のところ、6.3のコンテンツで一番難しいのは幻ソフィアな気がする。スイッチが!多い!あとTLがすぐ飛んで変になる!一の使徒嫌いだし二の使徒は今見てない!後ろ見た!!って思ってても魅了食らうときあるし、三の使徒もたまにくるくる回って横向きに技使うとなんかタンクがサボってるみたいで全体的にあいつら嫌い。ソフィアの隕石捨ても忘れるし、二回目の罪と罰も直後のギミック忘れがちだし、なんでこんな忘れるのかってTLが固定じゃないからかな…。後、誘導してもソフィアはすぐ止まっちゃうので、置きたいところに置けないタンク特有の「イラッ」ってするポイントが他の事を忘れさせる…。
もう暫くは幻はシャルさんと一緒に行って駄目だししてもらいながらやった方が良いなぁ。いや、他のコンテンツも大体一緒に遊んでるんだけど何が駄目だったかちゃんと教えてくれる相方タンクがいるとちょっとずつでも上手になれるからね。
紅蓮デビューのひこにゃん、蒼天の極は解除でしかやったことがないから大体ギミック分ってない。頑張って覚えよう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying