Character

Character

Kizuna Ohse

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

念願のマウント、Getしましたッ!!

Public
普段は、まっっっっっっっっったくマウントの類には一切興味がなく、
クロの手帳の極制限解除でドロップされた笛をもらっていた程度……

ですが!

ですがですがですが!!

今回は自分の意思でやりました集めました頑張りました!

そして、手に入れました!!


その名も……









フェンリル!!!


振り返れば我が人生で初めてフェンリルと出会ったのは某週刊少年Sで連載されていた、
ちょっとオカルトでちょっとコメディーでちょっとセクスィーがウリ(?)なマンガでした。

IDでフェンリルが出て来た時には興奮して目をキラキラさせてましたが、
まさか、まさか、そのフェンリルに乗れる日が来るなんて……!!!

というわけで、今後、移動はフェンリルで!




「素材狩りの時は今まで通り頼りにしているぞ、相棒!」




余談ですが、MGP貯めるのしんどかった。。。
今回は今までの貯金があったので足りない分を稼ぐ、って感じでしたが、
それでも2ヵ月近くかかりました。
足りない分はアスレチックを頑張って、
アスレチックの合間にガードゲームで貰ったカードをMGPに替えて、
それでもやっぱりしんどかった。。。
日々の積み重ね、って大事ですね。
今後は合間を見て、次の景品に向けてコツコツ貯金しときたいと思います。
Comments (2)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。
2か月・・・早いですね5か月かかりました。(笑)

やっぱりあの氷の音良いですよね・・・見かけないマウントだしこっち見る人も多い!
苦労してGetっていいですね!

Kizuna Ohse

Belias [Meteor]

>Carolineさん
欲しい! と思った時には40万MGPくらいあったので、それから毎週ファッションチェックと麻雀をかかさずやってたので。0から始めるとなると、それぐらいかかっちゃいますよね(^-^;

SS撮るのにウルダハ前に居たら若葉の方が私の周りをぐるぐる回ってました。
ちょっと照れました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying