Character

Character

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

極ダイヤに勝てなかった話

Public
ここ数日初見PTに入ったりして極ダイヤに何度も挑戦してきた。
でも今まではどれも時間切れまで見れてなかった。
まぁ、30分だけの挑戦で詰め切れなかったのもあるかも知れない。

そして昨日の昼間。
そういや木人行ってなくね?
と思って木人ぶん殴りに行く。

壊れない

は?

雑魚乙

というわけで装備の新調から。

絶対後でないがしろにするのわかってたからまずは黙示でアクセ交換。
どうして指輪二つ持たせてくれないんですか?
そしてニーア古銭でちょっとだけ強化。

とりあえずILは上がったのでもう一回挑戦。



ギリギリだけどクリア。
これでクリアできなかったらノをバチバチに周回する羽目になるところだった。
いや、周回はするんだけど。
古銭いるし。

それでエオルゼア人生初のマテリアを装着して……。
全部つけるだけで余裕はちょっとなかったので一部しかついてないし
付け方もよくわからなかったけど……。
まぁ木人壊せてるしいいでしょうっ。

そしてPT募集であった極ダイヤにお邪魔させてもらう。
このPTがめちゃくちゃよくて、一時間で時間切れ一回なんだけど
空気がめちゃくちゃ美味しい。
そしてどんどんみんなギミックの理解が上がって行ってる。

サイコロと塔がめちゃくちゃ難しい。
サイコロ読み間違えるんだけど。
アーム発射してから塔に入る、を意識しないといけない……。

でも回数重ねていくうちにトルバトゥールのタイミングも被ったりしなくなったし
練度自体はあがってたと思うんだよね。

そうやって計二時間ほど戦ってたけど、結局倒すことは叶わず……。
めちゃくちゃ悔しい~~~~。
時間切れ見れたりしたから、もう少しで行けたはずなんだけど……。
さすがに時間も時間なので解散に。

あのPTでクリアしたかったな~~。
あったけぇし楽しかったしみんな強かったし。
マジで昨日の夜からずっと悔しい。
夜になったらもっとマテリア着けようと思うんだ……。
ギルは後々稼げばいいからネ……。

つけるならつけるでちゃんと調べて付けないとね
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying