Character

Character

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ガンブレーカーレベリング日記-オーラムヴェイル編-

Public
絶対にここタンクでやりたくなくてサブキャラの時は解放せずにレベリングした苦手なID。
それがレベルレでやって来てしまった。

オーラムヴェイルって出た瞬間ヴォッ!!!!!! ってなっちゃった。
ここでタンクするのは初めて。
とりあえず今まで見てきてタンクの動きを思い出しながら動kうおおおおおおおお!!!???
引っ張って来るんじゃないわよ?!??!?!?!?
あぁっ敵視がっっっっっ。
思った通りにいかねぇ!!!!!

ボスはなんとかなる。

そしてまた通路。
モルボルの臭い息のデバフえっっっっっっっっっぐ!!!!!
いや食らう私が愚かなんですけど!!!!!
めちゃくちゃ色んなデバフつくじゃん!!!!!!!
だぁっ?!床舐めちゃった?!?!?!?!
ヒラちゃんごめん!!!!!!!!!!!
あの状態で壊滅させずに繋いだのすげぇよ。

ボスはなんとかなる。

最後の通路もなんとかなる。

最後のボスもなんとかなる。

MIPは壊滅させずに繋いでくれたヒラちゃんに。
ヒラとかDPSでは何度か来たことはあるけどタンクで来ると景色違いすぎん?
めちゃくちゃ難しいんやけど……。
ここスムーズに行けるタンクさんすげぇよほんと。
尊敬しかねぇや。

コンパスのシーズンも無事終わったのでね、またのんびりまったりレベリングして行こうと思います。
CWLSの集まりにも顔出したいし。
楽しいこといっぱいしたいね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying