Character

Character

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

幻リヴァに勝ってきた話

Public
CWLSの人たちと幻リヴァリベンジしてきました。
前回詩人で痛い目にあったので今回はリューサンでリベンジ。

おっほw 相変わらず視野角マイナスでござるww
って感じで最初めちゃくちゃ突進に当たりまくり床舐めまくりしてたんですけど、だんだん法則性がわかってきて「あ! 動画で言ってたのはこういうことだったのね!」ってなりました。
ギミック理解すると楽しい。

そしてリューサン割と自由に動けるしバシバシ殴れるしで楽しい。
ぴょんぴょん。

何度かワイプ繰り返してなんとなんと



クリア、出来ちゃいました。

めちゃくちゃ嬉しい。
前回辛酸を舐めてめちゃくちゃ悔しかったのでリベンジ出来てよかった~~!!
やっぱり詩人がとんでもなく相性悪かったんだなぁ……。
あと今回のリベンジ中に法則性わかったのがでかい。
おかけで被弾めちゃくちゃ減ったし。

日勤の人たちは今日が暁月前ラストのプレイになるのかな。
私はラストになります。
ギルもめちゃくちゃ溜めて準備は万端でしてよ。
ワクワクしすぎてお腹痛くなってきたので考えないように仕事して来ようと思います。
Comments (4)

Papico Meme

Garuda [Elemental]

なぬーーーー!シエラちゃん、お小遣いもらいに行くからね!(;ಠ益ಠ;)

(幻リヴァよりも金の話しか見えてないのは気のせい)

クリアおめでとー(≧∀≦)
熱い戦いだったみたいだねー

次のマボロシもどんどん行くわよ!

お小遣いもまってるわ❤️

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

>>Papico Memeさん

コメントありがとうございました!

お小遣い? しょうがないなぁ……。っ1ギル

かなり熱い戦いでしたよ~!
手に汗握る熱いぶつかり合いでした!

次の幻がなにになるかも未知数ですけど、楽しんでいきたいですね!

Kou Kneissl

Typhon [Elemental]

昨日はお疲れ様でした。
ヒラでクリアしてみたかったので、同じく滑り込みでクリアできてよかったです!
この勝利はアイドルユニットWシエラの力ですね!また次の幻も挑戦していきましょう!

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

>>Kou Kneisslさん

コメントありがとうございます!

ヒラめちゃくちゃかっこよかったですよ~!
本当にクリア出来てよかったです!
いつの間にかアイドルユニットになってる?! むしろヒラ二人のおかげだと思います!
次も挑戦して勝ちたいものですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying