Character

Character

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

サベネアンリボンとガンブレ

Public
詩人のミラプリ色々考えてて頭装備だけなんか思ったんないなぁ……って思ってたら6.0でサベネアンリボンっていうリボンが追加されてるじゃあないですか。
ほぉん……中々可愛いじゃん。
どうやって取るんだろ、マケボで取れたらいいなぁ……。

んん……? 暁月エリアのFateランクを全部3にする?!?!?
\ナ、ナンダッテー/

ってことで去年から少しずつ巡ってました、Fateを。
時にはソロで、時にはPT募集に入って、時にはめちゃくちゃ長時間やって、

そして、



昨夜手に入れました~~!!
んん~~やっぱりいいな。
こういうリボン系の頭装備って少ないからとても貴重でいい。

それで、Fate巡りをするにあたって最初は機工士で回ってたんですよ。
でも人がいない時だとちょっときついなぁ、ってことで途中からガンブレで回ってたんですね。

そしたら



カンストしちゃった。
まさか二つ目のカンストジョブがガンブレになるなんて誰が思ったよ。
80-90間Fateとロールクエしかやってないのに。
タンクのロールクエまだ終わってないけど個人的にめちゃすこ。

まぁ、でもIDに行く必要なくなったのでよし!
とりあえず各種ルレでリーパーあげて、その後は占星やろうかな。
6.0の占星まだ触ったことないし。

もうすぐ零式も来るから気合入れないとね~。
うん? いや明日やんけぇ!!!

それじゃあ私は仕事始めしてきます。
なお仕事納めは大晦日でした。
もっと休みが欲しいよママ…………。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying