Character

Character

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

今更ながらオメガをクリアした話

Public
番外編追加されたしやんなきゃなぁ……って思ってたオメガを昨日クリアしました。

いやめちゃくちゃええやん?!
物語的にめちゃくちゃ最高だったし、暁月とのつながりを感じて泣いてしまった。
涙腺がガバガバすぎる。

母星に帰りたかったオメガを前にもう母星滅んでるんだよな……って何度もなってしまった。
帰りたくても帰れないよ。どれだけ交信してももう繋がらないんだよ。
切なすぎる。
心がないからこそたどり着けたのに心がないからこそ勝てない、理解できない。
”心”の話なんですねこれ。

ミドちゃんと戦ったフィールド背景はめちゃくちゃ見た記憶があるし。
竜の星……ですよねこれぇ……。

アルファ編1層のステージなんか既視感があるんですけど(6.1メインストネタバレのため伏せ)
Click to showClick to hide
なんかこれ、ヴォイドの所で黒のもやがいたり、円卓会議みたいなのしてたところに雰囲気似てるんですけど、関係あったりするんか?
ムービー見ながらここ見たことある気がする……ってなった。
説明が下手すぎてフレには共感してもらえなかった。


あとさ~~一応編クリアごとに零式も解放してたんですけど、アルファ編でオメガから通信来てるだけでもヴッッッッッッッッ!!!ってなったのに最後の締めが「おやすみなさい、良い夢を」ってア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!ハロー・ワールド!!!!!!!!!!!!!これオメガクリア済みで暁月やった人の情緒が大変そうですね?!?!?!?!?!?!
逆にこのタイミングでよかったかも知れん! よくねぇよ!!!!!!!
該当のムービー見返すのが怖い!!! でも見返さなきゃいけねぇ!!!
正直この一文が一番泣いた。助けてくれ。誰も助けてくれねぇ。


首をかしげるアルファがあまりにも可愛くて最強すぎる。

最後のアルファとプチオメガのシーンめちゃくちゃカメラワークとか最強で気合の入りようがよくわかる。



そしてこの締め。
最高すぎるんだが~~~~?!?!?!?!?!?
そうか、ここでこの物語は終わりなんだな……って気持ちにさせられた。

でもこれに番外編あるんですよねぇ?!?!?!?
どんな話になってるのか楽しみだな!
旅に出たアルファとプチオメガのその後なのかな。
早く見たいな、時間がないな。

PS.
シャキ待ちしながら絵を描くことによって作業効率が中々上がることに気づいた。
びっくりするほど筆が進む……なんだこれ……。
世の中の人間もしかしてこうやって絵描いてたんか?
Comments (2)

Tomato Daisuki

Garuda [Elemental]

タータータータータラー♪
音楽が神!!
かっこえーねー(≧∀≦)

クリアおめでとー!!

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

>>Tomato Daisukiさん

コメントありがとうございます!

音楽マジでかっこいい! 聞いてるだけでテンション上がる感じ!
おめありです~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying