Character

Character

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

次の幻に向けて極セフィロトと戯れてきた話

Public
6.2の幻はセフィロト



ってことでCWLSのみんなで極セフィロトに行ってきました。


まずは解除でMTだけ殴って色々ギミック見てお勉強。
なるほど、なるほど。
こんな感じなのねぇ。

って感じでざっくりお勉強したらレベルシンクで挑戦!

いや思ったより攻撃が痛いよぉ?!
緑の弾が一個湧きするところ全然みえないよぉ?!
ほんで雑魚いったいなぁ?!

ここどうなってんのさぁ?!
ってなりながら攻略してました。
ただ後半はどんどん動きがよくなってきてあとちょっとでクリアって所だったんだけど……。
吐息でバチバチに吹き飛ばされちゃった……。

なのでこの日はクリア出来ず。
とても悔しいねぇ……。

6.2までまだ時間もあるし! ってことで近々リベンジ戦が行われるとか……。
楽しみである。

ところで、私メインジョブ詩人なんですけど、この日やったのはガンブレなんですよね。
6.2本番レンジの動き出来るんか……?
相方にはなら幻でタンク出せるよな? って言われた気がするけど気のせいってことにしておきたいところ。

22/07/19 追記

タイトルが極セフィロスになってたんだけど。
それもうナンバリングが違うのよ。
ってことで修正しました。
Comments (4)

Elias Hackblades

Carbuncle [Elemental]

ナイスタンク!( ´∀`)b

弓を置き、銃剣を手に取るときが来たのですw
・・・いや、ホントすみませんorz

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

>>Elias Hackbladesさん

コメントありがとうございます!

エリさんもナイスタンクでした! よっ! イケメン!
なるほど、弓を置いて味方を守れというお告げか……!w
ならそのお告げに従いましょう……!
たまにだけ……w

Tomato Daisuki

Garuda [Elemental]

エンカフェにしては珍しくちゃんとやった回
やればできるコYDK(゚∀゚)

あーやってみんなでやると楽しいし、わかりやすいね(≧∀≦)

次はもっと進化して、本番はバッチリ!ウェーイ

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

>>Tomato Daisukiさん

コメントありがとうございます!
真面目な時はちゃんとする皆が大好きだ……。

確かにわかりやすいかも。
ここわからんってのを聞いてすぐ実践出来るしね!
ウェーイ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying