Character

Character

Big Fish

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

蛇、そして、出会い(大迷宮バハムート:邂逅編1のちょびネタバレあり)

Public
猫によって好みも性格も全然、違うんですねぇ~人間もですけどw
最近、元猫さん、少し膀胱の調子がよくなくって、それに対応したご飯にしたんですよね
それがどうも美味しくないらしい・・・味見してないのでわかりませんがw
元猫さんは少ししか食べず、チビ猫さんは気にせず、残りをじゃんじゃん食べてしまうわけです
どうも、チビ猫さんの方がでかいような気がする・・・チビ猫は改名しなくてはいけないかもw


こんばんは~ ちーずけーきです

去年の7月頃にFCで
「大迷宮バハムート:邂逅編1 下限チャレンジ」してたんですよ
何度かチャレンジしましたが、どーしても蛇のやつがやっつけられず・・・
その後、パッチがあったり、FCのアクティブメンバーが減ったりして、そのままになっていました

最近になって、FCメンが「レイドをお昼に楽しく攻略しようぜCWLS」を作ってくれて
どうしようかな~って悩んだんですよ・・・私みたいなへっぽこがレイドCWLSに入って迷惑がかからないだろうかと
でも、蛇はやっつけたかったし、ギスギスなしで楽しく攻略するのが目的とのこと
お仲間に入れてもらうことにしました

そして、CWLS始動の日
久しぶりに蛇に会いに行きました!

が・・・
通常シンクではみんなが強すぎて、玉は溶ける、蛇は死ぬw
「あれ?こんなに簡単に終わっていいの?」と思ってしまいました
前に下限で行ったイメージが強すぎたんですねぇw

次は下限で挑戦!
やっぱり、玉も蛇も強かった!!
一生懸命やっつけているけど、分裂した蛇がまた、くっついてしまう・・・
しかも、赤くなって、めちゃめちゃ強くなって
そうなると、バチン!って1発やられたら、床にコロリンw

次の日、やっぱり何度も何度も蛇のやつにバチン!ってされて
そのうち、頑張ってやっつけてると蛇のHPが10数%になって、「もう1ぴき、くんなよー合体すんなよー」と思いながら、必死にHPを削ってたら
10%切って、もう1ぴきはどうなんだろ?と思いつつ、見る余裕もなくw
やった~!こっちの蛇はやっつけたぞ~!!と、もう1ぴきのところへ
そしたら、やつは「分裂したやつの仇!」と言わんばかりに強くなり・・・
もう、そのころになったら、蛇のHPを削ることしか頭になくて
気づいたら、床にペロリン・・・自分も蛇もw

嬉しかった!ほんとに、嬉しかった!
思わず、リアルで「やった~!!」って叫んでしまいました(よかったぁ、子供のいない時間でw)

みなさんのおかげで貴重な経験ができました!ありがと~~
次は・・・自分は立っておきたいなっ!


こないだ、フレさんとラケティカのFATEをしようって話になって
2人だと時間もかかるし、心もとないので、FCメンに声かけをして、フレさんもイフ鯖のお友達に声をかけてくれました
5人でやっつけるとじゃんじゃんできるし、おまけに強~いやつもやっつけて、アチブももらいました
一人でやると心折れるFATEもみんなでやると楽しかったです

その後・・・
蒼天街で見覚えのある名前を発見!
一緒にラケティカFATEをしたフレさんのフレさんでした

な、なんと、そのフレさん、生き別れの妹?姉?みたいにそっくりでびっくり!!

お互いにめっちゃ、驚きました
これも縁ですねぇ~大切にしたいです


ユールモアで久しぶりのフレさん達と遭遇
ほうきでお掃除したり、筆でらくがきしたりしながら、おしゃべりしました

フレさんが連れてたトリケラさん、かわいすぎる~~
ずっと、ほしいと思いながら、くぽくじしてるんですが、なかなかお目にかかれません

今日も今日とて、復興街へ納品とくぽくじをしようと思ってきたら・・・
またもや生き別れの妹?姉にばったり出会ってw

色々、おしゃべりしていたら・・・なんと、トリケラさんが倉庫にいるというじゃありませんか!!
もらっちゃいましたw

ちょっとうまくSS撮れなかったけど、めちゃめちゃ、かわいいです
ありがと~~~ ヽ(^o^)丿


【おまけ】

煮えるまでじっと我慢


そのりんご、すっぱいでしょ?w


今日もいっぱい遊んだね

Comments (8)

Mimi Run

Ifrit [Gaia]

昨日の夕方はバタバタで落ちてすみません💦とっても楽しかったです(*^^*)
蒼天街でちーちゃんからのエモートダッシュがきた時にはびっくり&嬉しかったです🐥姿も好きな遊び方も似ていて、まさに生き別れの姉妹ですね(o´艸`o)♪
またぜひ遊んでください☆煮えるまで待つカエル最高🤣

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

猫ってみんなチュール好きなんだと思ってたんですよ。CMでみんな夢中で飛びついてるし。
実家で猫飼ってるからお土産にチュール買ってったら見向きもしないんです!
子供の頃から猫飼ってるけどホント1匹1匹性格違うんですよね(´∀`)

チーズさんの日記はほっこりしてて癒されます〜♪

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

るんちゃ~ん

ほんと、姉妹でびっくり!
どっちがどっちだろうか・・・?w
煮えるまで待つカエル、カエル好きにはたまらんでしょ?w

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

デファさ~ん

チュールといえば、猫まっしぐらだもんねwそれに見向きもしないなんて・・・大物に違いない!w
こんなに性格違うなんて、2ひき飼うまでわかんなかった

癒されるだなんて、ありがと~嬉しいです
いつも、楽しかったことや出来事をつらつら書いてるだけなんで、こんな日記ばっか書いていいのか?って思いながら、SSたまると書いちゃいますw

Dali Ruca

Ifrit [Gaia]

うちの猫もある同じ銘柄の猫缶しか食べてくれなくて、ちょっとご褒美に一番高いの買ってあげたら
エアー砂かけはじめました><

ヘビ退治やったね!
最後の一匹はひたすらケアルを連打して祈っていました
倒せた時のテンションがやばかった~
私もやった~って叫んでましたよw

すっぱい顔シリーズはおにぎりバージョンもありますw

White Bress

Ifrit [Gaia]

ヘビ退治クリアおめでとう〜〜!!
やったねやったね!!

みんなすごく頑張ったんだねー!
くぅ〜参加したかった!

また何か行く時はお供しますっ。
その時は、ぜひお腰につけたちーさま特製お団子をいただければ…!

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

だりさ~ん

エアー砂かけwwやるよね~なんで!高級なのに~!!って思っちゃうw
猫の気持ちはわけわかめw

ほんと、念願の蛇退治だったよね!テンションやばやばだよ

おにぎりバージョン・・・中身は梅かな?w

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

しろちゃ~

ほんと、頑張ったよぉ・・・しろちゃも一緒に行きたかったな
今度までにPCさんに健康になってもらってねw

特製お団子ねっ、まかせて~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying