Character

Character

Big Fish

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

メイトリアークさん・・・なぜ、あなたはそんなに賢いの?

Public
こんばんは~ ちーずけーきです

最近、インしているほとんどの時間、釣竿をふって、ヌシを追っかけまわしています
本当は新生地方(パッチ2.X)のヌシを全部釣ったら、日記を書こうかな~って考えてたのですが・・・
今日、挑戦した「メイトリアークさん」があまりにも賢すぎて、くじけたので、日記をw

メイトリアークさんはクルザス中央高地の調査隊の氷穴に住んでるヌシです
調査隊の・・・ってついているぐらいですから、たぶん、人が掘ったものと思われます
リアルワカサギ釣りみたいな感じでしょうか
実際にやったことはないので、わかりませんが

釣るにあたり、ネットで情報を調べていると
バラシ率 No.1!! とかなんとか
その時は「ふ~ん、そうなんだ~」ぐらいに思ったわけですが・・・

今日の3時50分から釣り始める
アバラシアスメルトを釣り、それを泳がせて釣る
んだけども、せっかく泳がせ釣りをしても半分ぐらいはニメーヤトラウトが食いつくんです;;
う~ん、半分以上かな?
ニメーヤトラウトは!!なので、!!だったら、そのまま放置
で、メイトリアークさんの!!!だけ釣り上げてたわけです
バラした回数13回
その時、時間は4時30分になってました・・・40分釣りっぱなしw

そこで、別のヌシ時間になったので、他のヌシのところへ行ったのですが、釣れず
もしかしたら、気分も変わって今度こそは釣れるかも?と舞い戻る

再度、釣り始めたのが4時45分
また、さっきと同様に釣り始めましたが、バラした回数16回
あまりにもバラしたからか、
「警戒されたぞ、場所をかえるのじゃ~~~!」
と言われたので、いったんその場を離れ、近くで暇していたNPCとカードゲームを3回対戦

戻って糸を垂らすも、すぐに「警戒されたぞ・・・・」と言われ、諦めました
その時、5時33分・・・48分も釣ってたんですね
そりゃ、警戒もされますわ


ヌシ釣りを舐めてましたねぇ・・・
また、明日、チャレンジだ!



Comments (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

別のロドスト関係者も言ってたけど、釣りの人の朝は本当に早く、そして釣れるとは限らないとか・・・
どんだけ、過酷なんだw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

シウダーさ~ん

そなんですよぉ・・・釣り人はお魚さんに時間を合わさないとですね
今日もヌシ釣りの合間に家事です・・・どっちが本業だかw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying