Character

Character

Cheesecake Danish

The Final Fish

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昨晩のヌシたち

Public
こんばんは~ ちーずけーきです

昨晩は珍しく、2ひきのヌシたちの条件があってました~
「これは、いかねば!!」とお子たちの夕食もてきとーにして、ヌシ釣りの準備w
(お子たち、すまぬ・・・)

まずは 卵

早めに行って、直感条件であるサンドエッグを10個釣る・・・
いあ、なかなか釣れない;;
違う奴ばっかが釣れて、焦る焦る
なんとか、9個釣り、セイムキャスト+撒き餌して、準備完了
その間にもどんどん、ヌシづら~の皆さんは増えていく
そして、時間になり、10個目を釣って、後はひたすら!!!を待つ・・・

な、なんと!来ましたよ・・・サプライズエッグ!

なかなか、条件があわず、機会がなかったので、超嬉しかったです

その後、強敵「紅龍」さんへ

こちらも、なかなか機会がない
しかも、長く間が空くので釣り方をすっかり忘れている・・・
ビッグフィッシャーを貯めることすら、忘れかけてましたよw
泳がせの条件であるクアルさんも釣り、準備、おっけー
後はクアルループ内で紅龍さんがくるのを待つだけだが・・・

結果は・・・ち~ん
やはり紅さんは手強かった!
でも、今までよりはクアルループの回数も多かったし・・・次は来るかな~っと謎の期待をしてみるw

まぁ、一日に2匹もヌシが釣れたら、大雨どころか嵐がくるので、仕方がないですね
今朝も紅さんタイムがあったのですが、さすがにお子の学校準備などもあり、チャレンジは無理でしたね

また、次の機会にがんばろ~~

【お知らせ】

お昼間にゆる~く繋がろうCWLSを作りました~
私は野良で戦いに行くのが超苦手です・・・
お昼にのんびり遊んでる方でポンコツでも大丈夫な方、一緒に遊びませんか?
ご興味ある方、コミュニティーファインダーをみてみてね~

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/8dcdea82239224602d1721b93720976f61371df6/



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying