Character

Character

Alaqa Kahkol

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

FCイベント☆2022年6月25日(土)

Public
※FC合同イベントの為、公開設定で掲載しておりますが関係者以外はご参加頂けません。申し訳ございませんがご了承ください。なお参加資格については下記イベント概要をご覧ください。




~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

ここだけ読めば大丈夫!イベント概要

FC合同企画 夏先取り!ヒカセン☆ダーツ

日時:2022年6月25日(土) 22:00~23:30

場所:FC南風ハウス(ミスト・ヴィレッジ第18区5番地 [Large])

参加資格:FC Bright Sunshine《Faith》メンバー、FC Southern Wind《SWind》メンバー、及び関係者のフレさん

ドレスコード:濡れてもいい服

内容:ヒカセンダーツ

内容詳細:
■高所よりターゲット目掛けて飛び込み、ターゲットに一番近かった方が優勝です!
■ターゲット、落下場所は当日発表します!お楽しみに♪
■飛び込みの順番は自由です!
■飛び込みのやり直しは2回までOK!ただし、やり直しをなかった事に!はNGです!
■飛び込み後はその場を動かない事!
※明らかなルール違反が発覚した場合、対象者はヴィエラ♂に幻想後(2顔または3顔/身長最大/黒髪/メガネ)、かことエタバンとなります。


(当日のながれ)

①21:45 FC南風ハウスへ集合

②22:00 イベントスタート

・ご挨拶、イベント内容説明、質疑応答など

・第1ラウンド「ヒカセン☆ダーツ」

  (1)ターゲットの発表、設置

  (2)飛び込み(順番自由、やり直し2回までOK)

  (3)結果確認後、場所移動(運営スタッフが誘導します)

  (4)第1ラウンド結果発表、景品授与

・第2ラウンド「???」

  (1)ルール説明、質疑応答など

  (2)スタート

  (3)結果確認後、場所移動(運営スタッフが誘導します)

  (4)第2ラウンド結果発表、景品授与

③~23:30 記念撮影、ご歓談、自由解散

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

以下、茶番☆(本編)





みなさま!!!

お待たせしました(!?)




FCイベントの時間だよ!!!



\ワー/ \ワー/ \ワー/










ワーって言った人A「今回は何をするの!?」



うん!今回はね!なんt



ワーって言った人B「え!最近よく遊びにきてくれる!FC Faithさんとの合同イベントなの!?」



そうそう!そr



ワーって言った人B「しかも!豪華景品まで用意しているんだって!!」



そうそう!そr



ワーって言った人C「私の調査によると景品はこのようなものらしいゾ(メガネクイー」


*――――*――――*――――*――――*――――*――――*

・マジ●●ベッド(マウント・100万ギル)

・労働●●号認証鍵(マウント・85万ギル)

・青●●●●ォ(ミニオン・70万ギル)

・●●イ●●●●ル(オシャレ・40万ギル)

・●●ー●ュ・●●●ッ●●●ス(オシャレ・20万ギル)

・●う(エモート・40万ギル)

・そのほか、数万~10万ギル相当のアイテム等

※価格は全て2022年6月18日現在のRidillマケボ価格です(メガネクイー
*――――*――――*――――*――――*――――*――――*



ワーって言った人B「総額400万ギル相当の景品があるんだね!!」


ワーって言った人C「そのようだゾ(メガネクイー」


ワーって言った人A「これは絶対参加するしかないね!」





そうそう!そ
ワーって言った人ABC「皆さんのご参加お待ちしてます♪ゾ(メガネクイー」




※FC合同イベントの為、公開設定で掲載しておりますが関係者以外はご参加頂けません。申し訳ございませんがご了承ください。なお参加資格については最上段イベント概要をご覧ください。
Comments (18)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

にゃ、にゃんだって!?
楽しそうにゃあ!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

楽しんでくださいにゃー!ヾ(*´∀`*)ノ

って、ペナルティでえたば…?!
むぐぐ…?!
(気がついたら姿が消えていたようだ)

Tytyia Lazulite

Ridill [Gaia]

そういえば、すべての装備は防水撥水性がむちゃくちゃ高くて

濡れて下が透けちゃうことってないよね(笑)

残念がるのは男くらいか ( ̄ω ̄;)

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

やったーーー❗️
これは1位を目指していかないと😄
我が社も精鋭を送り込みますので、覚悟しといてくださいね♪
討ち入りじゃーーー💨💨💨💨

T'erum Tikuht

Ridill [Gaia]

ふー!やっぱり楽しみで仕方がない~!
優勝に向けて今週は特訓だ~!(*´∀`)ノ
ブルッちゃうぞ~!(*´∀`*)ノ

Pagaga Vo'paga

Ridill [Gaia]

φ(•ᴗ•๑)
ぇ~っと…飛んだ後に0.1秒でターゲットをターゲットして救出を発動させて…タゲひきよせるっ…っと…
そして〇イロス起動させてっと…
Σ(*゚д゚*)ハッ!!
|)彡サッ

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

塗れても良い服装…。
どんなのがいいかな。
今から、コーデ考えよう✨
楽しみ❗

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

あのすみませんルール違反の罰重すぎませんか(^_^)

Saga Noren

Ridill [Gaia]

FC合同イベントとは楽しそうですね!
まだ参加できるかどうか未定なのですができるだけ参加の方向で行きたいと思いますので当日見かけたらよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

Fox Conn

Ridill [Gaia]

素敵なイベントを企画してくださり
ありがとうございます♪
当日は参加させていただきたく存じます(*´ω`*)
今からとても楽しみです( *´艸`)

Uemi Strings

Ridill [Gaia]

素敵なイベントをいつもありがとうございます.
当日,参加できるかまだ不明ですが参加できそうなら参加しまーす(^o^)

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

楽しそうなイベント!
まずは濡れてもいい服を用意しないとw

Little Mushihime

Ridill [Gaia]

誰がウサ男になってかこちゃんとエタバンするのかな!!?
わくわく!!!

Yuyami Lee

Ridill [Gaia]

えたばん用に未えたばんのあらんで出ておけば良いのかし・・ら・・・('ω')?

Bco Full-metal

Ridill [Gaia]

水に濡れても良い格好…俺の得意分野じゃないか~w

Purimo Unyon

Chocobo [Mana]

わーい!参加しまーす!

濡れてもいい服・・・水着ですね?りょーかい!

Mai Mitchell

Ridill [Gaia]

ララフェルのダイナマイトなぼでーを披露する時期ですね…!

ちなみに違反者が2人出た場合はミステリアスなエレオスに幻想の上、私とエタバンというオプションはアリでしょうか!?

Ark Sanatorium

Ridill [Gaia]

たぶん参加できます!楽しみ〜😄

毎度のことながら景品が太っ腹ですな!
でも下位の方が伏せ字はげしいのはなぜ?w

ペナルティやばい!!

Coo Key

Ridill [Gaia]

ふむ(。-`ω-)。o O(アカウントいっぱい用意して凸るか)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying