Character

Character

Yuno Arino

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ロボちゃんと一緒!に

Public
次回のパッチの日取りも決まり、ゆったり期間の今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私はあんまり変わらないエンジョイエオルゼアライフをしておりますが、前回に引き続きロボちゃんと自機のツーショットをなんとかかんとか撮って遊んでおったりおります。ずっとやってるんだこいつはこういうことを。
※前回の日記はこちらです。

一向に照れ屋なのかこちら側(プレイヤーキャラ側)をまっっったく向いてくれないクイーンたそですが、
グルポの中で歩かせられるんですよねこの子……。
長いこといろんな角度いろんなバリエーションでスクショを撮って遊んでおりましたが、
見てくださいこの

めっちゃ尊い感じ(?)

やりました。ばっちり見てますね!もう恥ずかしがるんじゃねぇぞ
とはいえ、だいたいこちらを向いてくれないのは照れてるんだと思ってるからな。
も~照れ屋さんめ☆

 ***

そういえばロボちゃにもグルポ内の効果つけられるんですよ。
プレイヤーと同じようにちゃんと凍ったり睡眠になったりできるし、ハートも飛ばせてしまう。

頑張ってハート飛ばしを撮ってみましたがタイミングがね~~~難しいです!

これね、前も気づいて同じような反応してた記憶が鮮明にあるんですけど
私がへたくそすぎて上手く撮れないのですっかり忘れていて、久々に気づいて改めて
尊さに泣いた。(リアル涙)

ありがとう…さすが私たちのスクエアエニックス……
ありがとう……この設定を作成してくれた方…………


そんなこんなでほんとにたくさんツーショットSSを多量に撮っている日々ですが
これからもね、グルポ内のいろいろを使ってツーショットチャレンジしていこうと思います!


これからもよろしくね、ということで!


以上、気持ちの書きなぐりでした!
最後まで読んで下さりありがとうございました!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying