Character

Character

Moonwalker

Azaley Azathi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【SERENA RENATA】今月何があったっけ?FCメンバー活動記録【2020年5月号】

Public
「月末ならネタに困ることはさすがにないだろう」と酔狂な思い付き(?)で
メンバーと1ヵ月を振り返る月末FC日記のコーナーです!

今回の対談相手はFCのムードメーカーこと
◀レンダ・レイのコスプレ(?)中。今回は地べたからお送りします。行儀が悪い。
はなさんです。

あざれ:今月の印象に残っていることは?
はな :いろいろごっくに行ったことかな。あとは全く出ない装備集め。
あざれ:まだ出てませんねそういえば…。
はな :おけちですね…。
あざれ:極はいくつかクリアしたんでしたっけ?
はな :漆黒は2つ、あとは蒼天をちらほら。
あざれ:初挑戦がティタなんでしたっけ?
はな :ですねぇ('ω') 極って意外と簡単…て思った。そしてシタデルで割と死んだw
あざれ:クリアは割とあっさりでした?
はな :初めてってのもあって結構身構えてた分あっけなかった。シタデルは割かし慣れればね…。
あざれ:結構念入りに準備してましたもんねぇ。
はな :ちとやりすぎですが。
あざれ:極でお薬は要りませんでしたねw
はな :飯だけはちゃんと食べましたの。ちょっと太って耳っぽい角になりました。

◀左手前が太る前のはなさん。メスラ率が高い。

あざれ:お薬とご飯といえば…カフェ計画はどうなっておりますか?
※個人宅を拠点に料理と薬を配るロールプレイ
はな :カフェ計画はすすんでないw下の惨状を知っているだろう?
あざれ:下は物置だって言ってたから客は通さないのかなと?
はな :あっちをメインの部分にした方が良いのではということを今更思っている。
あざれ:今更ですねぇw
はな :上はちょっと狭すぎるとかね。とりあえずお金を貯めてねハウジングもお勉強しようと思うよw
あざれ:アイテム押し付けまくるだけならあれくらいの広さでも丁度良さそうですけどね?
はな :でもねぇ高難度バリバリ~って人もあんまりいないのよねwだから需要に少し困る。
あざれ:FCにもちらほらいるじゃないですか。
はな :えのさんは自分で作っちゃうからいらないって言われると思うw
えの :はい? 少々お待ちを ※零式中
はな :www
あざれ:大丈夫ですよwむしろ戦いに集中してくださいw
はな :あざさんに押し付けますね。
あざれ:お返しは何にしますかね…。
はな :ほらお返しが来たら意味ないじゃんwいらぬ労力割かせちゃうでしょ。
あざれ:じゃあお返しは渡しませんけど!
はな :ぬほう
あざれ:渡しませんけどね!
はな :なんで強く言うのよw
あざれ:絶対渡しませんからね!!
はな :wwwよいよw何を押し付けるか…。
あざれ:今後に期待ということで…w

◀エレメスになってた時のはなさん。その後も一瞬ララオスだったり。
◀もう幻想はしないが口癖だけど今月だけで少なくとも4回お薬パリンしてます。

あざれ:もう一つの印象に残ってる装備集めの方についてお伺いしても?
はな :竜しかでらん!!!!!!!!!!!でした。
あざれ:そういえば竜は全部集まっちゃったんでしたっけ?
はな :集まったw
あざれ:ww
はな :物欲センサーおそるべし。
あざれ:本来欲しいのは?
はな :レンジ…
あざれ:出た部位は?
はな :頭、脚、足。全然出ん…16回くらい周回したんですよ…1日で…。
あざれ:そんなに…w
はな :1回出たんですけどね、同じレンジさんに持ってかれました。
あざれ:ふむ?
はな :鳴いたね ※誤字
あざれ:あらぁ…。
はな :ぶっひぃぃぃいぃぃぃぃいっぃぃぃ
あざれ:急におしゃれじゃなくなって困惑してるんですけど…。

◀コイフが絶望的にあってないけど見慣れれば…と思ったけどやっぱりダメ。

はな :パリコレ的なおしゃれですよ。
あざれ:パリコレでもそんな雑にはなりませんよ!
はな :えぇ……。
あざれ:いや今のがオチでした?w
はな :オチなんて考えてないよ。
あざれ:w
はな :ボケてそこで終わりが私よ。
あざれ:ボケ倒してますもんねぇ…w
はな :ボケてるだけの人になっちゃう。
あざれ:拾うのも結構難しいんですよ…!
はな :wwwそれはごめんよ…(´Д`)
あざれ:最後に一言どうぞ。
はな :変換が死んでますがチャットは好きです……あぁ締まりませんねぇ。
あざれ:締まりませんねぇw




来月もわちゃわちゃして行きましょう!
のらりくらりと凪を漂うFC SERENA RENATAでした☆
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying