Character

Character

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

おれめも。 6/21~30

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



6/21   ・マメット・イクサル
・ひとりでシルクスくるくる×16
・ましろさん初ギムリト
 (まるすさん、ましろさん、わし、夫ちゃん)
・ひとりでシルクス
・じぇいるさん初ネバーリープ
 (じぇいるさん、もかさん、わし、夫ちゃん)
・夫ちゃんとシルクス


6/22   ・マメット・ヴァス
・ファッションチェック
・蛮族クエ ナマズオ
・ねねさんから引っ越し祝いをいただく^^!!
・ひとりでシルクスくるくる×10
・たぬきさん初ニーズヘッグ
 (ななつさん、じゃむさん、たぬきさん、はうあびちゃん、にちさん、わし、
                                しるびあさん、ありすさん)
・ひとりでシルクスくるくる×2
・極べんきょーかい お休みの方がいたのでセフィロト鳥取りまつり
 (夫ちゃん、ねねさん、ゆいさん、ひめさん、まやさん、わし、あるまさん、のこさん)


6/23   ・ジョーカーエッグ
・ひとりでシルクスくるくる×2
・蛮族クエ ナマズオ
・ひとりでシルクスくるくる×4
・ばるさん初ツクヨミ
 (夫ちゃん、まるすさん、ばるさん、ゆいさん、いりやさん、わし、らるるさん、まひなさん)
・夫ちゃんとシルクスくるくる×3
・ひとりでシルクスくるくる×10


6/24   ・豆柴
・夫ちゃんとシルクス → わしの哲学おわり!^^
・フンガー2発目アウト
・蛮族クエ ナマズオ
・フンガークリア!
・フンガー1発アウト
・フンガー2発目アウト
・フンガークリア!
・はうあびちゃん初ワンパレ
 (ぶらいあんさん、はうあびちゃん、たぬきさん、わし)
・フンガーラストでアウト
・もとさん初ネバーリープ
 (まるすさん、もとさん、わし、さわちゃん)
・夫ちゃんとシルクス


6/25   ・パジープーク
・ミニくじ 3本とも10000! → GSのイベント終わった途端にこれはどうよww
・寝た
・フンガー1発アウト
・蛮族クエ ナマズオ
・映画光のお父さんを観に行くため、アウト


6/26   ・アイルー
・56ルレのお誘いいただきシリウス
 (夫ちゃん、じぜるくん、わし、ねねさん)
・夫ちゃんとシルクスくるくる×4


6/27   ・アイルー
・夫ちゃんとシルクスくるくる×3
・夫ちゃん装備ほしい周回付き合いでスカラ CF利用 夫ちゃんT、わしD
・フンガークリア!
・夫ちゃん装備ほしい周回付き合いでスカラ CF利用 夫ちゃんT、わしD
 → 夫ちゃんタンク胴、わしはあざらしをゲット^^
・レベルレのお誘い持ちかけタイタン
 (わし、ねねさん、りりかさん、夫ちゃん)
・クガネ城開放
・初クガネ城
 (夫ちゃん、りりかさん、わし、ねねさん)
・拡張のため、24時間メンテちゃん


6/28   ・ゴマ塩アザラシ
初の拡張^^ アーリーアクセス開始
 → 908人待ちww → 5分くらいでインできた
・踊り子に入門
・踊り子60クエ
・踊り子60クエ
・メイン進める
・レベルレのお誘いいただきガルーダ
 (夫ちゃん、いりやさん、わし、ゆいさん)
・56ルレのお誘いいただきタムタラH
 (夫ちゃん、いりやさん、わし、ゆいさん)


6/29   ・ミニモール
・レベルレのお誘いいただきタイタン
 (夫ちゃん、いりやさん、わし、ゆいさん)
・56ルレのお誘いいただきフラクタル・コンティニアム
 (夫ちゃん、いりやさん、わし、ゆいさん)
・寝落ち
・あっくんと長チャット
・アラルレ シルクス
 (夫ちゃん、わし) → あんなにやったのにまたシルクスに当たってしまい大笑いw
・討滅ルレ イシュガルド防衛戦
 (夫ちゃん、わし)
・蛮族クエ ナマズオ、アナンタ、コウジン


6/30   ・ブーケモーグリ
・蛮族クエ ナマズオ、アナンタ、コウジン
・赤魔装備をスカウェア装備に
・フンガー1発アウト
・ファッションチェック 手持ちでクリア^^
・ときさん初ダスクヴィジル
 (まるすさん、ときさん、わし、さわちゃん)
・アラルレ 闇の世界
 (夫ちゃん、わし)
・討滅ルレ 真リヴァイアちゃん
 (夫ちゃん、わし)



なんといっても、14ちゃんを始めてから、初の拡張!^^
周りの皆さんが猛然とスタートダッシュしているのを横目に、
のんびりだらだらやっております。
だって、次の拡張、ずっと先でしょw
終わったらもったいないじゃない・・・^^;
わしは、好物はいちばん最後に、冷めきっておいしさも損なわれてからも尚、
食べるのをどうしようか迷うくらいの貧乏性ですww

みんなと一緒にあれこれ行けるのはいつになることやら・・・。


哲学くるくるも、自分の分が終わってから夫ちゃんに付き合って
さらに無駄にシルクス行ったりしてたのでw、274個でゴールしました^^
フレさんたちにはすっかり狂人と思われてるかと思いますが、
そこそこ長く一般企業でフツーに働いたりしてましたので、どうぞご安心くださいww
ま、いまはくそにーとですけども^^

それもこれも、妖怪FATEの洗礼を浴びたおかげですね。
あれは昭和中ごろのスポーツ系の部活より厳しかった。
今となってはやってよかったww

あっ、くるくるしまくったおかげで、ごっそり各種ジョブがレベリングできたのは
ほんとにありがたかったです!
いろいろと良いアイテムももらえたしね。
Comments (2)

Sue Lean

Durandal [Gaia]

冒頭のシルクス16周(計18周)で驚いてたら、なっ、なんと6/23にいたっては計19周じゃないですか、奥さんッ!?

・・・と、"みのもんた"が"ものみんた"になるぐらいアルテマ級に驚いてしまいました\(◎o◎)/(一日で、フンガー6回というのも何気にすごいと思いますぅぅぅ)

二言目には「めんどくさ~」「いやだ、いやだ」と言ってるモグは、きゃしーさんの根気強さを少しでも見習わなければイケナイ、と真剣に反省しましたくぽ。。。

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

うん。
あのね、物欲が最優先なんだよ(真顔)。
そのためには、なにかするときには脳を通さないのがいちばんなんだよww
彼女にプレゼント買いたい男の子が、目標額まで延々と工事現場のアルバイトを続ける、
みたいなイメージです^^
わしは自分のために自分でやってるので、まったく脳を通してないし、
繰り返しの作業をしてるときは、PCで好きな芝居や映画をだら流しているので、
目と手はシルクスの作業をしてるけど、耳から入ってくる情報にほぼほぼ脳を使ってるのでw、
あんまり苦になってないのが実情です。
もちろん、過去に何度も観てるお気に入りですよ?
初めて観るものは無理ですww

あと、わしはアクションゲーム自体歴史が浅く、スタートがモンスターハンター2(Dos)で、
あのゲームはどうしても必要なアイテム、みたいなものがとてもドロップ率低いことが多く、
ほしいもののために複数回、それもかなりやらないと無理、みたいな感じでね。
そこ生まれそこ育ちなので、免疫があるんだと思いますw
それでも100分の1の確率のやつが、110回やっても出なかったときは
いい加減悪態ついてましたけどもwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying