Character

Character

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

おれめも。 7/21~31

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



7/21   ・チゴーラーヴァ
・蛮族クエ ナマズオ、アナンタ、コウジン
・選挙に行ってエオルゼアに戻るも、さして活動なしw


7/22   ・じんめん犬
・ジョッブ砦のサブいくつか
・ナッツ・モブハント開放
・蛮族クエ ナマズオ、アナンタ、コウジン
・寝落ち


7/23   ・ギード
・フンガー2発目アウト
・GS攻略手帳分
・蛮族クエ ナマズオ、アナンタ、コウジン
・ドマ町人地すこし
・ロドストでやり取りしたねおさんと少しチャット


7/24   ・マメット・マタンガ
・レベルレのお誘いいただきタムタラ
 (おぐしゃん、さーかさん、わし、CFの方)
・蛮族クエ ナマズオ、アナンタ、コウジン
・メインルレ まどーじょー
 (夫ちゃん、わし)


7/25   ・ウィスパー
・アラルレ 闇の世界
 (夫ちゃん、わし)
・レベルレのお誘いいただきタムタラ
 (夫ちゃん、さーかさん、わし、CFの方)
・蛮族クエ ナマズオ、アナンタ、コウジン
・フンガー2発目アウト
・フンガー3発目アウト
・蒼天エピローグクエ
 → 終わってすてきなエモをもらう


7/26   ・タツマゴ
・ねねさんとろんちゃんと漆黒のまだ行けないところに連れてってもらってSSまつり
 → どこも景色が良くて楽しい^^
・ねねさんと長々チャット
・寝落ち


7/27   ・ミドガルズオルム
・アーマリーチェストの整理整頓
・蛮族クエ ナマズオ、アナンタ、コウジン
・ロールクエスト(ソーサラー)70クエ
・ロールクエスト(ソーサラー)72クエ
・ロールクエスト(ソーサラー)74クエ
・ロールクエスト(ソーサラー)76クエ
・ファッションチェック 自作と手持ちでクリア
・フンガー3発目アウト
・フンガー2発目アウト
・567ルレのお誘いいただき魔科学研究所
 (ゆいさん、ばるさん、わし、夫ちゃん)
・極べんきょーかい お休みの方がいたので極ニーズと極ビス鳥取りまつり~
 (まるすさん、夫ちゃん、ゆいさん、ひめさん、まやさん、わし、のこさん)
・フンガー1発アウト


7/28   ・マメット・サハギン
・フンガー1発アウト
・蛮族クエ ナマズオ、アナンタ、コウジン
・ぶりちゃんと初対面^^
・ぶりちゃん初朱雀
 (へーすけさん、ぶりちゃん、わし、CFの方2名様、ねねさん、ぴろちゃん)
・こじろーさん・むさしさん初ツクヨミ
 (こじろさん、むさしさん、はむさん、ねねさん、わし、CFの方、なたらーじゃさん、るふなさん)
・ぶりちゃん初ツクヨミ CF利用
 (ぶりちゃん、わし、ねねさん、ぴろちゃん)
・レベルレのお誘いいただき図書館
 (ゆいさん、もふさん、わし、あるまさん)


7/29   ・レッサーパンダ
・蛮族クエ ナマズオ、アナンタ、コウジン
・メインルレ 外郭
 (夫ちゃん、わし)
・アラルレ シルクス
 (夫ちゃん、わし)
・レベルレのお誘いいただきブレフロ
 (ゆいさん、夫ちゃん、わし、らるるさん)
 → なんと!! ここで怨念のメイジブリーチがドロップ!!w
・567ルレのお誘いいただきハラタリH
 (ゆいさん、夫ちゃん、わし、らるるさん)
・フンガー1発アウト


7/30   ・ミニスライム
・蛮族クエ ナマズオ、アナンタ、コウジン
・メンテちゃん
・ロドストでやり取りしたにゃむさんとコンタクト→チャットからのレベルレご案内
 →夫ちゃんも誘って3人でCFでルレに
・レベルレのお誘いもちかけタムタラ
 (夫ちゃん、にゃむさん、わし、みぃちゃん)
 →なんと! しゃきったらヒラさんがフレさんのみぃちゃんだった(゜д゜)!
  びっくりびっくり。IDの入り口で騒いでしまうw
 →ルレ後、きゃしぼる共にフレになっていただき、解散
・ついにル・アシャさんに大勝利! 号泣。やったー!!


7/31  
・お休み



おー。
ねおさんとはこのころ初コンタクトなのね~。
まさか、お友だちのあるとさんともどもうちのFCにお越しいただくことになるとは
もちろん当時は思いもよらないわしであった。
ご縁のことはおもろいでんな~^^
2人とも今はもうすっかり蒼天のひかせんとなってばりばり日々冒険して
おばちゃんはにこにこと横から眺めております。


そして。
わしの日記でもずいぶんと呪詛のことばを連ねてきたw、
まさかのバトルメイジの脚装備、メイジブリーチがなんの気なしに行ったルレで
ぽろりとドロップwww
あんなにタイツ出ねえ、出ねえ、出せ出せ出しやがれ、と大騒ぎして
ひとりで解除で通ったけど出なかったタイツ!
箱の中に入ってたときには声出ちゃったよねww
んぎゃあああああ、言うたね~。
あおまが32なので、涙に咽びながら履かせましたわ・・・w


そりから。
ヒラさんなしでルレをしゃきったら、フレさんがマッチングした日w
いやー、あってもおかしくないことではあるけど、
DCにはいくつものサバがあるしね。
まさか自分のフレさんとばったり出会うなんてなかなか愉快で^^
これまた貴重な体験でした。
(アラルレでソロで参加してるときに、同PTにフレさんがいたことは
 2回くらいありました → くるくる中^^)


さらに!
やっとル・アシャさんからカードを奪ってやりました!!
めでたい!
いやね、わしの名誉のために言っておくけどね。
そらたしかに彼女は強い。
強かったよ。心折れそうだったよ。
でもね。
だいぃぃぃぃぃぃぃぶ前に、勝つには勝ってたのよ?!
どんなに勝ってもどんなに勝っても、とにかく最後のカードをくれないのよ!!
んもうぅぅぅぅぅ。
こっかだん同士なのに、もうちょっとマイルドでもよくない?w
あの、カードくれるくれないの基準ってなんなの、まじでw
どれくらいかかったのか、回数は数えてないけど、
ついにわしのゲームからはル・アシャさんの頭の上のカードのマークが消えたのです。
祝いじゃー!!!


と、わしにしては休みもあるわりになんだか盛りだくさんの一旬でした^^w
Comments (2)

Neo Tribal

Alexander [Gaia]

ついに登場しちゃいましたね!
ちょうどキーボード設置したばかりだったのでうれしくて、全力でカタカタ打ってお話したような!
あの時おしえてもらったTellの切り替えも、いまではスムーズにできるようになりました
いつもいろいろと教えていただいてありがとうございます
最近キラキラになったFCハウスに感動したので、まけじと個室のハウジングも楽しみますb

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

でびうですね^^ノww
もうだいぶ現在に近づいてきました。
いやあ、それでも今から4か月前になるんですな~。
感慨深いです。

いろいろ教えてなんて! とんでもねえっす^^
わしもまだまだ最近初めて知ることが多いので、このゲームww
知ってることはすぐにご案内しますが、ねおさんが先に知る情報もあるかもしれません。
そのときはぜひばばあを助けてください!

個室の行方も楽しみにしておりますぞ!
これからもあれこれ楽しんでくださいな。
なんか行くときにはいつでも声かけてください~^^ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying