Character

Character

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おれめも。 11/1~10

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



11/1   ・マメット・ゴート
・GS攻略手帳分
・初・一閃!斬魔de三昧 3手目でアウト
・一閃! 2手目でアウト むつかしい・・・;д;
・蒼天モブハン
・蛮族クエ バヌバヌ


11/2   ・パジープーク
・蒼天モブハン
・蛮族クエ バヌバヌ
・ファッションチェック 手持ちでクリア^^
・極べんきょーかい 極ソフィア
 (まるすさん、夫ちゃん、ゆいさん、まやさん、ばるさん、わし、あるまさん、ここさん)


11/3   ・マメット・ベニコウラ
・蒼天モブハン
・蛮族クエ バヌバヌ
・レベルレのお誘いいただきタイタン
 (ぱっくさん、りょんさん、わし、すーさん)
・567ルレのお誘いいただき黙約の塔
 (りょんさん、ぱっくさん、すーさん、わし) 黙約で初ヒラ^^;ひやひやしたw


11/4   ・道士モーグリ
・すーさん初ザ・バーン
 (まるすさん、さわちゃん、わし、すーさん)
・蛮族クエ バヌバヌ
・蒼天モブハン
・ねおさん・あるとさん初ダスクヴィジル
 (とらっとさん、ねおさん、わし、あるとさん)


11/5   ・アグリー・ダックリング
・メイン進める
・オスタル厳命城にしゃーん
・アラルレ シルクス
 (らるるさん、ぱっくさん、ひかりさん、わし、CFの方2名様、しのぶさん、CFの方)
・メイン進める
・GS攻略手帳分


11/6   ・マメット・ナマズオ
・一閃! もちろんアウトw
・厳命城付近のサブいくつか → レイクランドのフライング開放!
・メイン進める
・イル・メグ入り
・リダ・ラーンにしゃーん
・ヴォレクドルフにしゃーん
・漆黒モブハン上級解放
・寝落ち


11/7   ・マメット・マタンガ
・インはしたものの何もせず
・そのくせ寝落ちwww


11/8   ・マメット・マタンガ
・りりかさんと少し話す^^
・おぐしゃんがりりかさんハウスを少し模様替えしたと聴き、見学に
 → あまりのあふれる乙女さに感動する
・ねおさん・あるとさん初ラーヴァナ
 (夫ちゃん、とめさん、ねおさん、あるでさん、ちゃるさん、わし、あるとさん、ますぴさん)


11/9   ・道士モーグリ
・ファッションチェック
・メインルレ 外郭
 (夫ちゃん、わし)
・567ルレのお誘いいただきワンパレ
 (あるとさん、夫ちゃん、わし、ぱっくさん) → 夫ちゃん、フルカンスト!! おめでたーす^^
・極べんきょーかい 極ソフィア最終回
 (まるすさん、夫ちゃん、ゆいさん、ひめさん、まやさん、わし、あるまさん、のこさん)
 → 余った時間でNズルワーンへ
・のこさん初ズルワーン
 (まるすさん、夫ちゃん、ゆいさん、ひめさん、まやさん、わし、あるまさん、のこさん)


11/10   ・マメット・ゴート
・FCハウスにて、ねおさん・あるとさんとあれこれお話^^
・CWLSにて、すーさん初極解除馬取りまつり~
 すーさん初極ガルーダ 解除
 すーさん初極タイタン 解除 → 馬、一発!(@д@;
 すーさん初極リヴァイアちゃん 解除
 すーさん初極シヴァ 解除
 すーさん初極ラムウ 解除
 すーさん初極モグル・モグ 解除
 → 1発もあり、2回目4回めで馬が出たこともあり、ナイトメアまでww!
   知り合ったひかせんの中で、こんなハイスピードで麒麟獲った人はすーさんが初めてですw^^
・ねおさん・あるとさん初ソーム・アル
 (あるとさん、ねおさん、わし、あるでさん)



一閃!斬魔de三昧、むつかしすぎないです?(;д;)
進んだとしても、その先に運要素が待ってるしな~。
クリアできる気がしないのですよ。
なんでみんな残れるんだろうw?


ところで、自分でもびっくりしたけど、入って何もせず、
その上寝落ちってどういうww
まあ、そんなこともあるか^^;


それにしてもすーさんの初極解除馬取りまつり、すごかったなあw
一日で全部いけるなんて・・・!
すーさんのラッキーはすばらかしい^^
今度は鳥取りまつりもやりましょう!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying