Character

Character

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おれめも。 9/1~10

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



9/1   ・トラジロウ
・レベルレのお誘い持ちかけブレフロ
 (わし、じぇいるさん、夫ちゃん、あすらんさん)
・ブレフロから無事に戻り、あすらんさんをFCにお誘いしてみた^^
 → にくめん増えてついに10人。2桁になりました!ww


9/2   ・フユニャン
・GS攻略手帳分
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ(ステップクエ含)、ドワーフ
 → キタリ族のおつかいで園芸カンスト^^
・漆黒の極3つ開放
・極べんきょーかい 極ティターニア
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、まりーさん)
 → あるまさん、夫ちゃん、わしが初でした^^
・シルクス・ツイニング開放


9/3   ・ふぶき姫
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー(ステップクエ含)、キタリ
・レベルレのお誘い持ちかけタムタラ
 (わし、ころなさん、夫ちゃん、あすらんさん)
・あすらんさん紅蓮エリア妖怪FATE付き添い(という名のスパルタ修造w)


9/4   ・マメット・イクシオン
・レベルレのお誘い持ちかけタムタラ
 (わし、もかさん、しゃるさん、ころなさん)
・567ルレのお誘いいただき古アムダ
 (わし、もかさん、ころなさん、しゃるさん)
・IDのお誘いいただきオーラム
 (ころなさん、もかさん、わし、しゃるさん)
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ
 → キタリ族のおつかいで採掘カンスト^^
   ということで、ギャザラー全部カンスト! いぇーい^^ノ
・スカイスチール主武器のため、採取


9/5   ・マメット・トンベリ
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ(ステップクエ含)
 → ドワーフで戦車もらった^^
・ころなさんと長チャット^^
・スカイスチール主武器のため、採取
・ファッションチェック  手持ち+自作だけど厳しかった~(;д;)


9/6   ・ベイビーファンガー
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ
・寝落ち


9/7   ・ミーアキャット
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ
・MGP、ついにカンストw


9/8   ・イヴォン人形
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ
・メンテちゃん
・蒼天街に行って新レシピ確認など
・空島採取
・ぬるま湯Z第2回 極ガルーダ
 (じぇいるさん、夫ちゃん、もかさん、ふらいさん、みょこさん、わし、ねねさん、むぎっこ)


9/9   ・マメット・マタンガ
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ(ステップクエ含)、ドワーフ
 → キタリ族おわり! 水蛇様のマウントもらう^^
・GS攻略手帳分
・極べんきょーかい 極ティターニア
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、まりーさん)


9/10   ・エッグナイト
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー(ステップクエ含)、ドワーフ
 → ピクシーおわり! ぶたちゃんのマウントもらう^^
・メイン少し進める



9月になりましたなー^^
久しぶりににくめんが増えたのが大きいトピックかなw
愉快なパン食い兄さん^^
今後とものんびりまったりやってっていただけると幸い。


あと、日中に連続でいくつもID行けたのも久々に楽しかった^^
もかさん、ころなさん、ころなさんのフレのしゃるさんに
長いことお付き合いいただきまして、全然ちゃんと把握できてないままタンクをやって
ワイプまつりww
みんなできないでいるのを楽しんでくれて、ほんとに身内で行くIDありがたし(;∀;)
またよろしくお願いしまっす!!


イシュガルド復興の三期が始まりましたね~!
恐らくそんなにもりもりうまいことできなさそうだけど、
とにかくまだもらってないマウントやミニオンや髪型やエモや、うなるほどあるのでw
すこーしずつでも自分でもらっていけたらいいな~と消極的に思っております^^;


漆黒の蛮族クエもぱたぱたと終わってしまい、ドワーフを残すだけになってさみしい限り。
蛮族クエはなんでも大概楽しいし、どこも終わってしまうとさみしいですな。
まぁ、やりに行けばいつでも会えるんだけどねw

 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying