Character

Character

Blue Blood

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

おれめも。 1/11~20

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



1/11   ・ミニスライム
・レベルレのお誘いいただきソーム・アル
 (わし、ねおさん、あるとさん、あすらんさん)


1/12   ・ミニマンドラゴラ
・蒼天街の残りのクエをあわててやるw
・メンテちゃん
 → 4年半ぶりの延長20:30まで
・GS攻略手帳分
・蒼天街見学^^
・レベルレのお誘いいただきオーラム
 (わし、ねおさん、あるとさん、あすらんさん)
・採取


1/13   ・マメット・カーソル
・極べんきょーかい 極シタデル・ボズヤ
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、まりーさん)


1/14   ・マメット・デュラハン
・0:37~ 今期初の復興FATE
 (はうあびちゃん、あるとさん、あすらんさん、夫ちゃん、わし)
・採取


1/15   ・マメット・オニオン
・0:44~ 復興FATE
 (はうあびちゃん、あるとさん、あすらんさん、夫ちゃん、わし)
・8:??~ 復興FATE
 (りりかさん、わし)
・りりかさんの降神祭みまもりw
・ぬるま湯Z第12回 極もぐるもぐ → 極りばいあちゃん
 (じぇいるさん、夫ちゃん、もかさん、ふらいさん、みょこさん、わし、むぎっこ、ふぉーさん)
 → 極もぐ、2回でクリア^^ノ
   残り時間でりばいあちゃん見学に
・レベルレのお誘いいただきカルン
 (わし、ねおさん、あるとさん、あすらんさん)


1/16   ・ベイビーファンガー
・ファッションチェック  厳しめ。蛮族拠点入手装備×2でクリア
・10:24~ 復興FATE
 (りりかさん、ねおさん、わし)
・23:35~ 復興FATE
 (ねおさん、あるとさん、あすらんさん、夫ちゃん、わし)
・エレに少し時間を遣う


1/17   ・マメット・グナース
・レベルレのお誘いいただきイフリート
 (わし、ねおさん、あるとさん、あすらんさん)
・アラルレのお誘いいただき闇の世界 CF利用
 (ねおさん、あるとさん、あすらんさん、わし)
・7:39~ 復興FATE
 (ねおさん、あるとさん、夫ちゃん、わし)
・ハルブレH(解除)
 (夫ちゃん、わし)
・ハウケタH(解除)(くろちゃんシール貼りのため)
・極イフ(解除)(〃)
・極ガル(解除)(〃)
・極りば(解除)(〃)
・極ラムウ(解除)(〃)
・極シヴァ(解除)(〃)
 (夫ちゃん、わし)
・20:58~ 復興FATE
 (PTメン記載漏れ ごめんなさい;д;)
・ねおさん・あるとさん初もしゃもしゃH
 (夫ちゃん、ねおさん、わし、あるとさん)


1/18   ・豆柴
・5:05~ 復興FATE ソロ^^
・採取
・23:09~ 復興FATE
 (そるにゃん、ねおさん、あるとさん、夫ちゃん、わし)


1/19   ・祭ナマズオ
・レベルレのお誘いいただきソーム・アル
 (わし、ねおさん、あるとさん、あすらんさん)
・7:13~ 復興FATE
 (りりかさん、ねおさん、わし)
・メイン進める
・WoL討滅戦開放
・採取


1/20   ・タイニークァール
・1:14~ 復興FATE
 (ねおさん、あすらんさん、わし)
・極べんきょーかい 極シタデル・ボズヤ
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、もふさん、ばるさん、わし、あるまさん、まりーさん)
 → クリアはしたものの、多分モスト迷惑プレーヤーだったので^^;、
   またもやさせていただいた感。
   次回のわしよ、がんばれ。



まー、この一旬は復興FATEに次ぐ復興FATEでしたわ^^
多くの方がそうでしょうけども。
いつもの皆さんやたまたまお会いした皆さんでがやがやと作業するのは楽しいです^^
ランキング期間が過ぎると、FATEの期間も空くし情報もなかなか届かなくなるので
知ったらお知らせ広めますし、わかったときはぜひお知らせください♪>フレさん

実際こないだも、さ、寝よ、と思ったところであすらんさんがついったに
このあとFATEって書いてて、あわててインして参戦後即寝る始末w
お知らせありがとん!


最近にくめんとルレにちょくちょく行かせてもらっておりますが、
慣れてないヒラで前半のなんでもないところでタンクさんを死なせるという体たらく。
行程の半分くらいまで来てからなんとなーーーくやり方思い出したり^^;
ああ、身内ってありがたいww
皆さま、これに懲りずに今後ともよろしくなのよ~(;▽;)ノ!!


ところで昇級全然してないんだけど、したかったら小隊やらなきゃなのよね。
ソロが嫌いなわしがソロより嫌いな小隊・・・。
はぁ。
やらないとできないならやるしかないか。
がんばろう・・・。


極べんの極シタ、悔しかったなあ。
アクションっていうか、なんでもものごとはそうだけど。
わかるまでが大変。
わかってからできるまでが大変。
人によって、段階の進み具合がさまざま。
年々お脳の老化に食いしばってなんとか早くできるようになりたいと思ってるけど、
理解してたはずなのにミスをするのは歯軋りするね。
老いに負けたくないし、理由にしたくないので、次回もがんばります!!

 
Comments (6)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

復興は最期だってアナウンスあってからの勢いが凄いですね(驚)
FATEは時間が合わずあまり参加できてませんけど物欲パワーで頑張ってます。

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

ランキングが終わるまでは勢いはすごそうですね~^^
わしはあんまりギャザクラうぇーいではないので、じわじわ派なの。
ランキング終わってからのーんびりやろうかと思ってます。

物欲。
わしも物欲だけはすごいです。
むしろ物欲しかないかもしれないww
こつこつほしいものを交換していけるよう、がんばります^^ノ!

Aslan Eel

Alexander [Gaia]

きゃしーさん!
復興FATEからルレまでお世話になっとります^^
しかしこう見ると、見事にアスラン朝FATE起きれてないw
朝は苦手です...笑

私も、つい浸みついたDPSのクセで、
オレンジ範囲から逃げ回ろうとして
フラフラタンクになっちゃうので、精進したいと思います...!
イイ騎士になるため、お供よろしくお願いします!!!

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

こちらこそーん!
いつもいつもお世話してもらっちゃってすみませんです。
ミウチ、というスキルは最強です☆
ごめーん、てへ、で済むってなんてしあわせなんだろう・・・!
わしもわりと思ったよりも北に固定ができにくいことが多いです。
どうしたらいいんだろうなー。
いつもなるべくここと決めたらふらふらしないように心がけてはいるんですけども。
これからもよろしくなのよ(;▽;)


朝早いのはねぇ、まあ、仕事の都合もあるだろうから、一概に悪くは捉えなくていいのでは?^^
わしの場合はニートの矜持として、あくまで朝型をキープしたい、という気持ちがあってww

ていうか、正直に言うと一度夜型になると、朝型に戻すのがほんんんんとにむつかしいのよね。
それを厭うだけの理由で朝起きています。
そんなやつも世の中にはいるってことで・・・ww

Seil Carol

Alexander [Gaia]

こんにちは、はじめまして!

なんだが、事あるごとに日記にいいねして頂いて、ずっと気になっていたので遂にお邪魔させて頂きました!

小隊は最初が面倒ですが、小隊員が強くなると昇進はサクサクでしたので、コツコツやるしかないですね・・・

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

はじめまして^^
ことあるごと、でしたか・・・^^;
あらー楽しそうだなあ、とか、わぁ良かったなぁ、とか、うんうん、わかるぞ~、などと
思ったものにはばんばんいいねしちゃうので、気にさせてしまったらすみませんです。
それだけSeilさんの日記が、エオルゼアをエンジョイしてるように映ったんだと思います^^
これからももりもり冒険を楽しんでくださいね!


もうねぇ、小隊はほんとにつらくて;д;
強くなるのはいつなのかと思います。
レベルは上がってるんですが、数やってないのできっとあの方たちはわしの言うことは
あんまり聞いてくれない気がします・・・ww
はぁ。
でもやらなきゃ上がらんですもんね。
がんばります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying