Character

Character

Choco Tia

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

祝・加工一周年

Public




The referenced image could not be displayed because it is not served over a secure connection.
Please click the button below to view it in a new page.

Open in New Window


来月で加工を始めて一年になるので、
しあさんと撮った一年前の写真と同じ場所で
もう一度撮影してきました。

技術力が全然あがってないのが残念だけど、
出会ってから一年、変わらず仲良くしてくれるしあさんに
感謝の気持ちを込めて。



⚫︎裏話

思い返せば一年前。

自分の居心地の良いLSやFCを作ろうと思って
人見知りながら一生懸命メンバー募集をしていたところ
たまたましあさんに出会って加入してもらったのが始まり。

その頃、わたしの好きな加工師さんがTwitterで
いつも同じ女の子と写っているSSばかりアップしていて
仲良しの女の子フレがいなかったわたしには憧れの存在でした。

そんな話をするわけでもなく、
ただ仲良い感じのSSが撮りたいから協力してもらえないか
と相談してみたところ、

「ちょうどTwitterでそういうSS加工してる人がいて
 自分も良いなあと思いながら見ていたんだ」


と言われました。

どうやら、わたしが憧れている人と
一緒に写っている人もまた加工をしていたらしく
しあさんはそっちの方をフォローしていたんだそうです。

この頃はまだしあさんは加工はしていなかったけど
楽しんで撮影に挑んでくれたり、この当時作ったSSを
ララフェルになった今でもずっと大事にしていてくれたり、
とにかくわたしの加工生活で欠かせない存在になっていきました。

たったひとりでやってたらすぐに飽きていたかもしれないけど、
ずっと協力し続けてくれて、今ではコラボもやってくれて、
おかげでツイフレさんも沢山増えて、本当に感謝でいっぱいです。

そんな感謝の気持ちを込めて
ララフェルVerで加工してみました。

ちなみに一年前のミコッテVerはコチラ↓

The referenced image could not be displayed because it is not served over a secure connection.
Please click the button below to view it in a new page.

Open in New Window




⚫︎撮影詳細

 モデル
 ・ちょこらて web
 ・しあさん web

 ロケ地
 ・ラベンダーベッド



⚫︎他

・他の写真はコチラ
 http://chocotia.tumblr.com/tagged/artwork



Comments (2)

Ciana Ciel

Durandal [Gaia]

昔喋ってた事までちゃんと書かれてるー!すごいなあ、ちょこさんの日記はいつもほんと面白い!
あの頃はパソコンも壊れちゃってて、スマホでコラージュする程度だったけど今ではすっかりあんな事やこんな事まで!
ちょこさんと仲良くなれて幸せやー!これからも、仲良くしてね!

Choco Tia

Durandal [Gaia]

To.しあさん

アイコンこれでええかな!?

こっちこそありがとうや!
わたしが人見知りやのに人集めできてるのも
いざとなったらその破天荒さで助けてくれるしあさんのおかげや!

これからもよろしくねえええぇ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying