Character

Character

Choco Tia

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

#鳥バン 第2話「事前登録」

Public


今回のエタバンを成功させるにあたって
予めフレンドの事前登録が必要になってきました。



というのも、本来招待するフレさんは同じ鯖なはずなので
手渡しなりポスト投函なり、色んな方法で招待状を渡せると思いますが
今回はほとんどが他鯖のフレさんです。

当日一斉に配ろうにも、前回書いたように抽選券も配らねばならないので
まずキャラクターを作ってもらって、フレ登録をして、抽選券を配布しておいて
わたしが招待状を受け取ったらポストへ投函という方法を取らねばなりませんでした。



こんな手間でしかない方法を、
皆さんが快く受け入れてくださったおかげで
当日までにほとんどの方に諸々の配布が完了しました…(涙)

そんなこんなで会いに来てくださった皆さまの中から
これはオイシ・・印象的という方を紹介させていただきます。



●おれかこメンバー
言わずと知れた有名加工師たち。
普段はミコッテばかりなのにエタバン用に?全員ララフェル。
気になる方は#おれたちカッコイイFF14でツイッター検索を!




●エレゼンが大好きすぎる美人
その名の通りエレゼンが大好きすぎて
稀に言動がおかしくなったりするお千代さん。
インゲームでお会いするのは始めてだけど
肘鉄されたり槍持って追いかけられたり楽しいひとときでした。

右の写真はりこたんより拝借



●チーム人見知り
中央があこさん、右がるなさん。
ふたりとも人見知りだけど、あこさんはわたし並みに拗らせていて
インゲームでもファンフェスでもすぐ近くにいるのに声をかけず
じーーっと物陰から見てくる習性があります。




●S&Mコンビ
左が憧れすぎてて辛いぱるまんさん。
そして右が何から何まで大好きなみくさん。
出るわ出るわ毒のオンパレードで見ているこっちが照れちゃうくらい
めちゃくちゃ仲の良いおふたりでした。




●キングオブハイランダー
光り輝く筋肉に愛らしいお目目が特徴のゆめぞーさん。
普段はパンツ一丁だけどこの日はよそ行きで下半身だけ裸でした⭐︎
(ちなみに左の写真のゆめぞーさんの両隣の方は知らない人です)
二枚目はナルにお尻から何かを注入してもらっているんだとか…

右の写真はゆめぞーさんより拝借



…とまあ、実質ご参加いただいたのは69人でしたが
たったこれだけの紹介でも、それぞれの個性の強さが伝わったと思います。
そんな方たちが69人…

考えてみれば何も起こらないわけがなかった…。



…と、今回はこの辺で。
またちまちま続きを書いていきます!



目次
#鳥バン 第1話「企画」
#鳥バン 第2話「事前登録」
#鳥バン 第3話「裏話」
#鳥バン 第4話「おんどりめんどりの入場」
Comments (2)

Sina Isharla

Durandal [Gaia]

イベントのちょこさん視点日記、ワクワクして読ませていただいてます♪

見守ってるので途中コメントが少ないからと不安にならずに安心してやりきってねヽ(^○^)ノ
無事完結した暁にはネタバレコメント解禁と思い暴れます(うずうず)

参加者のことほとんどわからなかったわたしとしては今回の内容とても参考になりました。ただひとことあるとすれば…、濃いね(笑)

Choco Tia

Durandal [Gaia]

>しなさん

うんうん!
コメント、ビュー数関係なく書きたいことを綴っていくよーw
あんまりにも楽しかったから言葉が溢れてくるww

そしてしなさんもご協力ほんとにありがとねえええ。
知ってる人少なかっただろうに、目一杯お話したり絡んだり
頑張ってくれてるのが伝わりました!

あとひとり強烈なの忘れてたから追加したよ^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying