Character

Character

Makai Monk

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【FCメンバー募集】【パンデモ鯖】パパもママも楽しむFCに…!

Public
こんにちは!
つい最近夫婦でPandemoniumサーバーに移動してきました、Cheri Ufoと申します。



夫婦でFF14をプレイしていて困ること、、、
それは、、、
ID中に子供が泣いたり起きてきたら困るからなかなか野良でレベリングとか行きづらい…!!!

我が家には未就学児が2人。まだまだ夜中に起きてしまったり、夜泣きがあったりもします。
そうすると他のPTメンバーに迷惑かけられないから、どちらかは待機していなければならない状況が多々あります。
そこで、同じように子供がいてなかなかプレイできないなぁ…と悩んでいる方とお互い助け合いながらエオルゼア生活を楽しみたい!!!と思い、
FC【Cocco CLUB】 を結成することにしました!!

私たち夫婦は漆黒までクリアしていますが、もちろん始めたばかりの方でも大歓迎!
※零式や絶への参加はしておりません。

まだ作ったばかりのFCですが、メンバーがそれぞれ楽しく過ごせるようなFCにしたいと思っています!

活動時間は平日夜22時頃から25時くらいが多いです。
休日は昼間にインすることも!

今のところ、特にルールは決めておりません。
挨拶も自由です。それぞれの都合もありますので。
誰かを傷つけるような発言や行動だけはしないことと、周りが気にしちゃうような夫婦喧嘩をしなければ大丈夫です!(笑)
カンパニーアクションはテレポ割を常時使用する予定です。

シロガネにSサイズですが海辺にFCハウスもあるので、いつでも水遊びができます!
みんなで寛げるようなハウスにしようと鋭意ハウジング中です!


気になった方はゲーム内でCheri UfoもしくはMeso Ufoまでtellにてご連絡ください。
日記へのコメントでも大丈夫です!

お気軽にご連絡ください!

※追記
子どもがいるヒカセンだけではなく、ご理解くださるヒカセンももちろん大歓迎です!
レベルレ中に「すみません!子どもが起きてしまったので、少々お待ちを…!!」と言えるFCにしたいので…。
Comments (2)

Noise Rrabbit

Atomos [Elemental]

初めまして!
私も旦那と二人で毎日FF14楽しんでおります!
同じく我が家にも魔の2歳児と二ヶ月のベビーがおりまして寝かしつけ終わってからインしてます(^^;
夜泣きやらあるので周りにも足を引っ張り迷惑掛けてしまうだろうとFC入りたくても入れなくてコンテンツも毎回ヒヤヒヤしながらプレイしております〜(><)どこかに同じ思いをしている方はいないのかな、と探していた所 こちらの日記にたどり着きました〜(T ^ T)
まさに私達にとって理想なFC!!是非とも参加させて頂きたい!!…のですが 残念な事にDCが違うのです〜(涙)ざ、残念過ぎる…
でも、私達みたいに入りたくても入れない方達にとってとても有難い素晴らしいFCを設立してくれて喜ぶ方が沢山いると思います!陰ながらですが応援しております! 育児大変ですがお互い頑張りましょうね〜!

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

Noiseさん、初めまして!
コメントくださり、ありがとうございます!
2ヶ月…!!まだまだ夜間が忙しい時期ですね…!!
私も上の子の産休にFF14にガッツリはまったので、産休育休はずっとやっていた気が…。

NoiseさんはUnicornなのですね!実はUnicornから引っ越してきたので、エレメンタル時代に考えついていれば良かった…!!

理想と言っていただけて、とっても嬉しいです!
お互い頑張りましょう!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying