Character

Character

Makai Monk

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

FCかくれんぼイベをやってみた…!!

Public
昨日は第一回かくれんぼイベントが開催されました!

第一回はリムサのどこかに隠れているマスターのサブキャラを見つけて、宮廷の舞をするっていう勇気が試されるイベントでした。笑
もちろんサブキャラの名前は明かさず、ヒントを頼りに探し出す…。
もしかしたら違う人に踊ってしまうかもしれない…。
ドキドキソワソワなイベントでした。笑

私はスタート兼ゴールとして、冒険者ギルドに待機。
隣のめそのモニターを見て「お!来た…!!!あれ、気付いていない…!!行ってしまった…!!!」って見ていて、とても楽しかったです。笑



思ってた以上に楽しかったので、またやろうと思います。笑
次はグリダニアがウルダハかな…!!

景品贈呈式はハウスでやりました!



上位3名にはチェストに入っている景品から好きなものを一つ。
ちょっとレアなミニオンやオシャレ装備などなど。
惜しくも入賞出来なかったメンバーには参加賞としてダルメルホイッスルが渡されました!(ショップで1000ギルに換金できる)

次のかくれんぼのときに渡す良さげな参加賞を用意しておかないとね。
(あとダルメルホイッスル2個あるよ)
Comments (2)

Mitsuna Lemuria

Pandaemonium [Mana]

企画から景品から待機まで、Ufo夫妻本当にありがとう!
わちゃわちゃしてて楽しかった!
プロトン多用しまくったのに勝てなかったな…🤔🤔

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

私も楽しかったー!!
みんなが楽しんでくれたなら、嬉しい(*^ω^*)

エーテライト禁止になると結構移動するの大変だよね。笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying