Character

Character

Makai Monk

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

はじめてのエオカフェin横浜!!!

Public
期間限定で横浜にエオカフェが出店とのことで、めそと行ってきたよ(*´ω`*)


遺影みたいだよね…




ジョブコースターは戦士と学者をもらいました!
ドリンクも私は学者モチーフのもの(*´꒳`*)
飲みやすかった!!
ティターニアのはブルーベリージャムが下に貯まって最後めそが死にそうでした←





ムセルアヒージョを食べて作業精度とCPを上げ、たくさん食べて飲んできました!

チョコボマンも食べたかったけど、カスタードクリームだったので諦めた…。
タイタンのシュークリームも激おも激強だったので、諦め…。

絶対食べたかったジャイアントビーバーのプリン!
美味しかった〜(*´∀`*)
味がしないウエハースにはクリームつけていただきました。

イフリートの爪?の手羽先も食べたけど、辛いの苦手な私でも食べれる!!って一瞬錯覚するくらいの辛さでした。※1個しか食べれなかった

全権大使の挑発はイチゴミルクの上にオレオ!!
オレオォォォォォ!!!!

朝昼ご飯を済ませた後は桜木町まで足を伸ばしてみました。
偶然、天野先生の展覧会がやっていたので、行ってみることに。
展覧会っていうか…絵画の販売会みたいな!

結構約定されていて、みんな金持ちだなー!!って思いながら作品を楽しみました!
こういう絵を飾るとまた雰囲気変わるんだろうな〜と思いつつ、またいつの日か…と、会場を後にしました。
多分FFヲタクなFCメンバーが見たらつい買ってしまいそうだねぇといいながら…。

すごく楽しい1日だったー!!
今度は秋葉のエオカフェにも行ってみたい!
やっぱりメニュー数がな〜。

席に新生祭と紅蓮祭のランチョンマットが置いてあったので、それは4階にあるパセラでラミネートさせてもらって、記念に持って帰りました!
あと、ジョブバッチ買おうと思ってたんだけど、在庫がモンクと戦士と詩人しかなかったので、通販で買うことにしました…。残念!!
大人しく通販でポチりします…。

リフレッシュしまくりな1日でした(*´꒳`*)
Comments (3)

Euler Ramanujan

Pandaemonium [Mana]

うん。たぶん買ってた。笑

Mitsuna Lemuria

Pandaemonium [Mana]

えー楽しそうだし美味しそう🤤❤️
秋葉原のいつか行ってみたいなー!

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

おいちゃんには是非「参考価格」ってなってたいくらか分からない絵に手を出してほしい…!!←


みつなさん、エオカフェ楽しかった!!
秋葉も雰囲気違うだろうし、いつか行きたい(*´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying