Character

Character

Octopus Traveler

Makio San

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

あっ、夢で見た武神と同じだ!

Public


皆さんこんにちは。

まきおです。





コツコツとメインクエを進め、ようやくクガネに着きました。

去年の8月以来の潮風亭登山もすんなり成功。

僕の4.xはこれにてエンディングを迎えました。(やる気なし)





今日は恒例になりつつある、うなさんを拉致ってのペア攻略。

今回はお互い不慣れな召喚・占星という名実ともにインドア派のジョブ構成でのチャレンジです。





真タイタンでさくさくっと準備運動をしつつ(落下1敗)、今日は武神(笑)チャレンジへ。





うなさんが「オネエっぽい口調」って言ってて最初わからなかったんですが、月に代わっておしおきのニュアンスで言ってると考えると、確かに自分の中のオネエ変換率が上がりました。

このいでたちでオネエポイント高いところがシュールです。





今回もうなさんを落とすために武神チャレンジしてたんですが、後方確認不備により自分が何度も落ちるハメになり、武神に頭が上がりませんでした。

オネエとかゴキブリとか言ってすみませんでした。
反省はしてませんし、これからも言い続けます。





2回落ちて「今までのは夢だった」と言い張るダメ占星術師





ノクターナルフィールド→チャンドラ落下直後にステラエクスプロージョン→落下(3コンボだドン




3回目は大きな問題もなく順調に削り…




ラストはグラビデでフィニッシュ!(暗転で見えてない




多少の落下はあったものの、どうにかペア攻略出来て良かったです!





最後はみんなで並んでチェキ!

うなさん、ありがとうございました!!!



またメインクエIDやその他いろいろお付き合いください!!!









一応普通のも撮ってあります。
Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

クリアおめでとう!!!武神ってことはラーヴァナだよね…
かっこよさにみとれて落ちるとかありそうで…w

そしてまた難しそうなジョブでペア攻略したね…ほんとにクリアおめでとう!

この調子だといい感じにすすめられそうでよかった!

私もメイン進めなきゃ…wまったりがんばりまーす!

追伸
うなさんと私も遊びたい!!!(

Una Kai

Valefor [Meteor]

おはようございますーっっ
ゴk。。もといラーヴァナさまお付き合いありがとうでした!!
今だから言いますが・・・攻撃よりも自分が落ちないよう、まず柵があることを
確認していたダメ召喚は私です(/ω\)
というか落としたいって何ですかああ(笑)
またなにかいきましょうですーっ♪

>けやきさん
こちらこそよかったらぜひおねがいしますーっ

Makio San

Yojimbo [Meteor]

>ケヤキさん
ただ慈愛ノクタでチャンドラハースをダメージ0にしたいという理由だけで占星術師にしました!
今回はジョブがジョブだけに後半が貫通しちゃったけど、落下直後のアーサリーで戻せたのでヒーラーとしては大満足でした。(その後ノックバック食らって落下)
カーくんにフォーカスターゲットつけとけばよかった所は今回の反省点!

>ウナさん
先日はお疲れ様でした!

落下対策は万全ですね…!やりおる!
まだまだ落下コンテンツは残っているので次回をお楽しみに…!
タイタンもリベンジしましょう!

ワールド間LS作ったらケヤキさんとぜひぜひ遊んでもらえると嬉しいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying