Character

Character

Makai White Mage

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

パッチ6.3で、何からやるか(カジュアル勢のひとり)

Public
今回のパッチ6.3も、盛りだくさんですね!
それぞれの実装時期、私の理解だと以下の配分かな。

こんかいも、全員初見でアライアンスレイド、から行こうかなあ


■パッチ6.3(1月上旬)
・メインストーリー     ★★前提になりうるからほどほど早く。初日は混みすぎてなら翌日か
・インスタンスダンジョン  ★★(メインストーリー?)
・討伐/討滅戦(ノーマル)  ★★
・幻女神ソフィア討滅戦   ×極程度?見送り  
・アライアンスレイド    ★★★ 今回もここから手を付けよう
・コンテンツサポーター追加 ★あとでゆっくり
・タタルの大繁盛商店    ★あとでゆっくり
・無人島開拓のアップデート ★ゆっくり手を付ける

■6.31(1月下旬)
・絶ソフィア        ×挑戦する人だけ気にすればいいかな

■6.35(2月~3月)
・ヒルディブランド     ★落ち着いてからやろう
・マンダヴィルウェポン   ★取り組みの内容次第
・ギャザクラ道具強化コンテンツ   ★取り組みの内容次第
・友好部族クエスト レポリット族  ★★デイリーなので忘れずに!
・ディープダンジョンシリーズ第3弾 ▲いつか手を付けよう

■6.3x(時期不明)
・お得意様取引       ★★ウィークリーなので忘れずに!
・トレジャーハントアップデート ★
・全ハウジングエリアに区画追加 ▲取得・引っ越ししたいひとは日程忘れずにね!


Comments (10)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

おひさしぶりです
お元気そうでよかったです

また皆さんにもよろしくね
DOKKOIさん何のゲームいるのかな?
また戻った時は教えてくださいね…☆

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

はーい、アリスさん、こんにちは~

ドッコイさんは宣言してお休み継続中です~
その間に、どんどん遊べるコンテンツが貯まっていきます(^^)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

また出てきたら手伝いますね☆

募集的な告知もいいですね♪

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

最も気になるのは6.3でギャザクラ最終装備来るかどうか?もし来るなら早々に作成しガチ禁断しなきゃ。
クラフタ系友好部族はレポリットしかないのだけど、既にオミクロンで出たからどうかなと思いました。最速で終わらせます。マウントはなんだろ?インスタンスが3つに分かれるのですね。
マンダヴィルウェポン第二段階も早々に終わらせたいです。全19職やれるかな?
ギャザクラ道具強化でグレノルドさん来るのかw ならユールモアにいるあの人も絡むのでしょう。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

はーい、アリスさん、その際はぜひ~w

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

シホさん、ギャザクラ最終装備はほぼ来ると予想しています。

いままでの武器強化って、吉田さんが言っていましたが、1本作るの想定で大変さ決めていたと。
今回、マンダヴィルウェポン第2段階で、この基準が変わるのかどうかですね。
変わらない可能性も高いと思っています。後日緩和でもいいわけですしね。

Masha Putina

Ramuh [Meteor]

おぉ、なるほど…
6.3は、初日はメインストーリーとIDまで行けたらいいかなー
討伐/討滅戦は2日目以降、アラは週末までには…といったところでしょうか (;´Д`)

勘違いしてましたが、ヒルディ、Mウェポン、友好部族は6.35なのですね。
ギャザクラ道具強化は、前回の漁師で(心が)死にそうになったので、手を出すのに躊躇しそうです…

あとお得意様は、デュランダル伯爵並みに傍に交換用NPCを置いておいてほしいですねー

何にせよ、6.3までに作れるだけMウェポンを作っておきたいところです。
(またおぢさんの汁が必要とかになるのは勘弁ですが…)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

マーシャさん、どのパッチになるかは、ぱっと見にはわかりにくいですよねえ。
わたしも、わからなくなりそうなので、情報見返してこのメモを作ったのでした(^^;;)

結果を見て、フィードバックするのって、時期的に次の次かなあとも思うので、
汁はまた必要かもw

Taka Sama

Belias [Meteor]

私は製作手帳チェックから。
ギルの臭いを嗅ぎ分けてから、メインストーリーかな。
スタートダッシュ💨が肝心だからね。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

あ~、ギャザクラライフと商売には大事なポイントですよね~

時間は味方であり敵でもある
稼ぐには重要ですね!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying