Character

Character

Emilio Earlgray

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

椅子取りゲーム

Public






同情するなら土地をくれ!!

はい、ということで土地争奪戦に参加してきました
以前ミストにお家持ってたんだけどログインしねぇやつは土地いらんでしょ?と
吉田くんに土地、家、家具もろとも借りパクされたエミリオです


いいもん!いいもん!
Lのばちくそデカい家に1人で住むもん!






















いや
5千万は無理だわ
ギャザクラやらないライト勢が踏み込んでいい領域ではないな

ということでですね
今回もMを狙っていきます

無駄に一等地ね

第二希望とか第三希望とかそんなこたぁ言わない
自分の気に入った一等地しか狙わないという無駄な男気を胸にとりあえず有給を取ろう
メンテ後すぐログインできるようにね




しかし
ゴリゴリのブラックで働いてる俺が有給を取れるはずもなく
残る選択肢は仮病と早退の二択
仮病は皆さん一回や二回はやったことがあるだろう
そこは別にいいの

ここでぜひ気をつける点が1つある

それは
人は嘘をつくときよく喋る心理が働く
バレたくないからね
そりゃそうよね

あと電話越しにゲホゲホとか
ドラゴンボール特有のグギィギィみたいな
俺すごく弱ってますよアピールもダメです

電話取る側も普段やってるから分かるけど冷めます






仮病は次の日のアフターケアがだるいので無しにしました
っとなると早退になります

通院か急な用事




うーん
インパクトが弱すぎるぜ

けど14時を過ぎた辺りからどうしよっかな〜とか考えてる暇も余裕もなくなった
俺はまさかの通院をセレクトしてしまう
今思えば事前になんで言わないの?っと突っ込まれる可能性しかないのに
人は余裕がなくなると正常な判断ができなくなるね


しかし意外と許可がおりて
早退は無事ミッションコンプリート






帰りにしれっと酒と夕飯を買い
この世の終わりのような顔してアプデを済ませ
時刻は18時57分



1秒1秒を身体で感じながら
永遠とも言えるような微妙な時間を過ごす


そして





























19時00分




息を吸うようにプレイを押してタイトル画面へ
そしてキャラ画面は安定のキャラいない画面になっていたが
特にリアクションも取らずにログイン




んが
しかし


300人待ち







いや大丈夫
300人ならわんちゃんねこちゃんある

あー夜勤に引き継ぎのメモ残してなかったなぁとか考えてるうちに
ログインし始める








エオルゼアについた瞬間ハウジングエリア入り口は帰りのディズニーのお土産屋かよって
くらい人がいて呆然としたが急いで新しい区画を見る
御目当ての場所は拡張の3区画しか残ってない!!

こうなりゃいちかばちかだ!ってことで
アホみたいにダッシュ



テレポも最短箇所へワープ


そして










無事買えました

こんなやつが買っちゃってごめんなさいな気もしたが椅子取りゲームだから
仕方がないと言い聞かせました











このイマイチ生かしきれない庭な





よかったら遊びに来てください
家の中夜逃げでもしたんかってくらい何もないんだけどね!!


土地で2千万
家で100万
庭具で40万

もうギルないよ







おしまい
















Comments (10)

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

エミリオさんの日記発見!!

マイホームゲット、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
スッゴい豪邸ですね!
ぜひ不意打ちでアポなし訪問させていただきます♪

ギル、そんなにかかるんですね…
私にはまだまだ遠い夢のまた夢(;´Д⊂)


早退の理由考えてるうちにどんどん時間過ぎて、焦って強行突破するのなんか分かります…w
たまーーーーにお仕事より大事なこともあるのでね(。-∀-)

Luna Two

Ixion [Mana]

あの争奪戦を勝ち抜いたなんて素晴らしい
あんな事やこんな事
色々できちゃいますね
私もいつかきっと手に入れます〜

Aco Stardust

Ixion [Mana]

そんなえみおに今度簡単にできる金策教えるね!!

Wool Phew

Ixion [Mana]

わ~!おめでとうございます!

私もあまりお休みが貰えない場所ではよくやりました、笑
結構大きいような😳

またお宅訪問させてくださーい!

Emilio Earlgray

Ixion [Mana]

ロイミさん
これMの一等地だったから無駄に高かったけど
Sサイズなら数百万でいけるから
そんなに非現実的でもないよ!

ララかわいいから
今度部屋に飾らせてもらうね!
生け捕りだから心配しないでね!


ルナさん
壮絶な戦いだったぜ!
ギャザクラカンストしてるし俺よりも
ギル集め希望あるねw
Lサイズのお家楽しみにしてるね


アコ
早く俺に金策法を教えるんだ!
マケボで買いまくったら20万ギルしかないww


ウールさん
だよね!仲間がいてよかった
Mサイズ買うてみました!
ハウジングセンスがないですが
今度来てくださいw

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

モアイがない!!!w
そこは良い場所だよね!海側のヤシの木!?に乗れますよw
なんか懐かしいようなw

ハウス おめでとう!

Emilio Earlgray

Ixion [Mana]

ローさん
モアイがないは笑いましたww

前ここにお家あったっておっしゃってましたよね!
あのヤシの木乗れるんか!!
今度やってみます!

Sophia Valeriant

Ixion [Mana]

おめでとうございます!

私も大きいお家が欲しいけど 我が家はモグモグ団地(勝手にそう呼んでるのだけど)にあるから、未だにSサイズ(*´v`)

モグモグ団地のM・・・空かないだろうなぁ‪w

Emilio Earlgray

Ixion [Mana]

ソフィアさん
ありがとうございます!

モグモグ団地...モーグリハウスだらけなのを
想像したw
次の土地追加でMかLいっちゃいましょうw

Sophia Valeriant

Ixion [Mana]

ほぼモーグリハウスです‪w

さて どこにあるでしょう(* ̄∇ ̄*)フッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying