Character

Character

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

クリスタリウム見学!

Public
クリスタルタワーIDと漆黒編の壮大なネタバレSSがありますのでご注意を!





あのセリフと



あの涙をみるために



クリスタルタワーを踏破していきます



youtubeの動画配信をしてる人の中には



あのセリフが表示されなかったり



せっかく出てるのに違う選択をしたりする



ちょっとエモくない人もいたりして



モニターの前で「なんで吉Pの言うこと聞いてないんだよ!」って叫んでいますw



水晶公さんに言われたとおりクリスタリウムの街を歩いてみる
ブラギいた!



はい、ありがとうございます~
カットリスさん、いい人~



水晶公・・・怪しいヤツ
どうやってクリスタルタワーを?



モーレンさんからこの世界の歴史をお勉強



ふぁ!?
世界のほとんどがザ・バーン状態なんだ!?
大変なとこへ来てしまった・・・



一方、ナツさんは・・・
リーンちゃんにホワイトデーの何たるかを教えているのであった



リーンちゃんもコーヒークッキーばっかり食べてないで
男の子にアタックしてみたらどうなの?~



え?彼氏いるの?

・・・全滅w




楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~

みんないい子だよ!w

blog:Natsuさん@エオルゼアライフ

2021.03.14
Comments (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ティターンの顔の模様のそれって涙だったんですか?!って思ったら、あの涙って別の涙のことでしたね!失礼しました!

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生~
 あれは歌舞伎の隈取りみたいなものでしょうかねぇ?~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying