Character

Character

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

帝国女子は強敵だw

Public
ピクシー族デイリーとバハムート侵攻4層とキタンナIDのネタバレSSがありますのでご注意を!
2021.05.29





最近はFCメンたちの動きが活発でプレイヤースキルの高い人や成長著しい人が増えてきたのでFCパイセンの私はナンパに精を出すこともなく、のんびりとやりたいことだけをやってる毎日でござる!
PTお手伝いとかには積極的に行きますけどね!行けないとこも多いけどね!w



暗黒騎士のレベル上げ継続中~
レベル70以降は80までレベルクエがないのはさびしいな~
ン・モゥ族のキノコ収穫(そんなクエはありませんがw)を手伝ったあとはアンデンさんの畜舎で羊毛採取~



吉Pだったか石川さんだったかファンフェスで「バハとオメガはやっといてください!」と言われたので、クリア済みの邂逅編に続き、侵攻編をソロ解除で~
サクサクと・・・
げっ!ネールさん強い!!!
IL平均486のモンクさん(Atori Tsukishiro・shinryu鯖)の攻略動画を見てやってるんだけど、私IL520なのにあと一撃が足りない!
なんでだ!~~~
ゴーレムがでっかくなってダメダメ~
ネールさんとの一騎打ちも2度目のアイス攻撃前の一撃が間に合わない~
「やった!間に合った!」と思った瞬間・・・暗転、リスタート
( ;∀;)



魚釣れますか?~

・・・釣れない

ネール倒せた?

・・・倒せない(T_T)



新規体験者が来たよ!ってことで、新鮮なエーテルを吸収しにFCハウスへ~
かわいいララフェルさんと聞きつけて、みんなが続々と集まってきたよ~♪



今度こそ勝てますように!
FCハウスの御神体・蛮神モアイ像にお祈りしました!



何度やっても無理っぽいので、あんずちゃんとあるちゃんに手伝ってもらってクリア~
それでもギリギリセーフっぽかったので危なかったのでありました!



不気味なバハムートをバックにルヴェユール家の家族ゲンカ?を観ながら進めてまいりますわw
ホントにルヴェユール家の人ってみんなめんどくさいw



移動途中でにゃんを吸いに来ましたw
毎日、にゃんに会える幸せよ~
ありがとう、よしだぁぁぁぁぁぁぁ!
もう、にゃんが主人公でいいからね!よしだぁぁぁぁぁぁぁ!



普通だったらこんなことできないはずなんだけど、第一世界でもお手伝いのエキスパートと呼ばれた私にとってはこれぐらいのものを設置するお手伝いなんて赤子の手をひねる・・・いや、ひねっちゃいけないんだけど、お茶の子さいさい♪・・・いや、意味わかんないんだけど、まあ~楽勝!ってことなんだよって何が言いたいのかわからなくなりましたw



バハムート真成編へのドアを開けたので、ファッションチェックへ~
あんずちゃんに譲ってもらった耐水綿布でセーラーシャツが作れたので93点~~
セーラーシャツ作ってたんだけど物はなかった~
グングニル市場の景品にしちゃったかな?



さぁ!野郎ども!!!~
経験値いただきにキタンナへ殴り込みだぁぁぁぁぁ!~~



みんなやる気満々だね!
特にリーンちゃんw



討伐完了~~~(^^)/
大罪喰いって真っ白なイメージあるけど、この子はカラフルだよね?~
あっちこっち跳ねたり、移動したりするのでけっこう好き(^^♪






誰かの役に立ったらいいな情報日記~
アルバートになりきりたいならぜひ!→ 何だと!?アルバートの斧が作れるだと!!!?
ネタバレ控えめ映画レポ→ 「劇場版 光のお父さん」が私たちにくれたもの~
フレンドって大事よ?→ 自称槍鯖ナンバーワンナンパ師が教えるフレンド獲得法~♪
FC活動の一助にどうぞ!→ 鯖一番のFCを目指してみない?~(^0^ゞ
グングニル市場名物w→ あなたも「占い師さん」してみない?~
ハウジングは人マネから→ 劇場版じょびハウスを再現してみた~

最初っからの日記→ blog:Natsuさん@エオルゼアライフ



楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~


みんないい子だよ!w

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying