Character

Character

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

真ウルダハの守護神!

Public
弓術士レベル25クエと30クエのネタバレSSがありますのでご注意を!
2021.06.05





レベルクエストの前に練習~練習~♪



レイ先輩がいなくなったからって、佐賀市に・・・いや、探しに来たのに敵だらけ?~~~



ちょー脳筋w



もう、生き方がヘタなんだから~
あんたたち~



ゆんでさんの漆黒入り間近~
FCメンはみんな新体験者さんたちの出迎えにいってる
せめて私たちだけでも!



おめでとう!~~
漆黒はいいぞぉ!~~(´∀`*)ウフフ




さあて~しずくちゃんもいないので、しずくちゃんの頭の上の席を占拠!
「ウルダハの守護神」を襲名しますわw!(^^)!



レベルレでハウケタ~
タンクさんが初心者さんで初見さんっぽかった
スタンス入れてないし、道間違えるし、カギ拾わないしw
どうも外人さんらしくって言葉が伝わってなかったっし~

でも、なんか可愛かった~(*^^)v



何だかんだ言ってもお互いをかばいあうパイセンたち~



(*´▽`*)



卒業ですか?~卒業ですね~



レベル30クエクリア~~~~
って、吟遊詩人のクエストがあるって?~
なかなかギターに触らせてもらえないぞぉ~
よしだぁぁぁぁぁぁぁ!



流行りのドレスを着てみたけど・・・何か似合わない(-_-メ)






誰かの役に立ったらいいな情報日記~
アルバートになりきりたいならぜひ!→ 何だと!?アルバートの斧が作れるだと!!!?
ネタバレ控えめ映画レポ→ 「劇場版 光のお父さん」が私たちにくれたもの~
フレンドって大事よ?→ 自称槍鯖ナンバーワンナンパ師が教えるフレンド獲得法~♪
FC活動の一助にどうぞ!→ 鯖一番のFCを目指してみない?~(^0^ゞ
グングニル市場名物w→ あなたも「占い師さん」してみない?~
ハウジングは人マネから→ 劇場版じょびハウスを再現してみた~

最初っからの日記→ blog:Natsuさん@エオルゼアライフ



楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~


みんないい子だよ!w

Comments (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

レベル30おめでとうございます!
ギターはもうすぐそこですね!

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生~
 ありがとうございます!
 クエスト受けましたけど、まだ弾いてませんw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying