Character

Character

Endwalker

Masa Dark

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

久々に日記を〜( ̄∀ ̄)

Public
おはようございます!

暫く日記書いてなかったので久々に更新〜(*´꒳`*)

最近はどうも戦闘!というよりかはフレンドさんとコミュニケーションをとる事の方が多くなった気がします。ゲーム初めてから暫くの間はずっとぼっちで話す相手も一緒にコンテンツ行く相手もおらず…だったので本当に毎日が幸せで充実してるなぁと感じます。

2日前にもくれはちゃんが私の島に遊びに来てくれました〜!ここ最近遊びに来てくれるフレさんが増えたので嬉しい限りです!
それから夕陽をバックにSS撮ったり雑談したりとても充実した1日でした( ´∀`)

少し前に全ジョブ90になるという大きな目標を達成する事が出来たので今度は
オルトエウレカ踏破。
レジスタンスウェポンの完成(1本目)
全ジョブクエクリア
漆黒の討滅戦の笛を全コンプリート
モーエンツールを獲得
友好部族クエのクリア
FCハウス(L)の獲得
ですね!

これからもFCメンバーさん、フレンドさんのみなさんと寄り添っていけたらと思っています。

Comments (3)

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

プリンセチアのサブマスとしてコミュニケーションにも力を入れて頂いてありがとなのです!

わたくしも今ギャザのモーエンツールから制作中〜
昨夜は採取収集品の数を間違えて20個ほど余分に採取すると言う無駄な時間を過ごしました笑笑

FCのLハウス獲得できるといいなー!!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

マーサさん、こんにちはー
全ジョブカンスト!おめでとうございます!!
偉業を成し遂げたんですね。地道な努力に感服いたします。
それから、たくさん新たな目標が!マーサさん、多才ですね。
戦闘から、ギャザクラまでなんでも来いですね。
FCメンやフレンドさんに寄り添いたい。ありがとうございます。
さとりの右側空いてますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Masa Dark

Ramuh [Meteor]

ゆずきさん
無駄に採取はほんとよくやってしまいます…後から気づいた時のあの残念感…(´;Д;`)

今回も抽選は残念な結果でしたがいつか必ず報われる日が来ると思います!そして私もそのうち抽選に参加出来るように金策頑張ります!

さとりさん
ありがとうございます!

新たな目標を作って色々な事にチャレンジしてFF14を100%楽しめたらいいなと思っています。

最近さとりさんが寂しい思いをしているみたいなので子供達?にはなれませんが(エレゼンなのでw)お時間合った時にでもさとりさんの家にお邪魔させて頂こうかなと思います(*'ω'*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying