Character

Character

Master Caster

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

極ルビーウエポンに挑戦!2回目٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

Public
おはようございます!
昨日は
先週に続き、(2個前の日記)
2度目の極ルビー練習の日でした。

前回のメンバーだと
ウチのFC稼働メンバー4人(未クリア2)
FC.comから未クリア2名
そして
ヒーラーさんが2名足らないので
FC freedomの 
大先輩マルチプレイヤーシルケさんが
白ケさんになって応援に来てくれました!

あと1名はPT募集というものを、
わたくし初体験で登録して
(やり方など詳しく教えてもらいました!ありがとう)
そこで、ヒーラーさん1人加わっていただき
フルパーティー!

ドキドキ緊張感すごい中
いざ出発!!

何度も何度も攻略動画見て、
頭が溶けそうになって
気付いたら「歌ってみた」とか
全然違う動画見てたこともありましたがw
1回目の時よりは
自分の動く場所が分かっていたような気がします。

途中から、息子も気になったようで
隣に来て様子を見守ってくれてましたよ(๑´ㅂ`๑)


あれほど床ぺろしたり
ワイプ?というのかな?
前回苦戦した前半戦、
なんと1発クリア!!

もうこの時点で緊張感マックスw


ガクガクしつつ、後半戦へ。


こちらも動画を何回も見てはいましたが、
前回は最初の方だけしか
実戦出来てなかったので、不安(・_・;

雑魚出現で赤と青の見分けが付かなくなって
ウロウロしてしまった。

自分についた数と、
隕石の捨て場所を探すのも
方向音痴には難しく(  ゚ ▽︎ ゚ ;)エッ!!

それでも何度もやり直して

なんと後半戦も無事に攻略出来ましたっ!!





おぉぉぉ〜!!!!
やったぁぁぁ!!!

ものすごく嬉しかった!
極蛮神にちゃんと挑んだのは
おそらくツクヨミ以来です。

あの時の感激をまた再び味わえましたww


一緒にクリア目指して頑張ってくれた仲間と
お手伝いしてくださった方々
本当にありがとうございました!

年齢的にも
覚えが悪かったりすぐ忘れたり、
反応が遅かったり…
色々な不安要素満載で
今回挑戦しましたが、
とても気持ち的にもプラスになる
いい経験でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

トーテム?をひとつもらったので
これをあと9個?
武器と交換できるまで
また時間見つけて挑戦したいと思います。

ヒーヒー息切れ気味なクリアだったのでw
少しずつサクサク動けるようになりたいな。





昨日はそのあと
FCメンバー4人揃っていたので
ミハシラに行ってきました!
時間も遅かったのでとりあえず30まで。

ソロで1〜10を行ったのと、
実装当時にPTで30までは1度行った記憶が
ありますが
それ以上は未知の世界なので続きが楽しみです。



いやぁ、昨日はなんだか盛り沢山な日でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


では、今日もみなさま、良い1日を〜
またね〜
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying