Character

Character

Master Caster

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ここ数ヶ月分の楽しかった思い出を一気に!

Public
またまたご無沙汰です。
えーと。


ええ、またゆきおじさんが戻って来てました(笑)


前回の日記から引き続き
青魔道士cwls 「Lands」での
活動が盛りだくさん!
楽しいスクショがかなり貯まっていますので

一気に駆け足で載せていきますね(´◡͐`)



新しくメンバーになったお友達の
パワーレベリング
チャットで声をかけたら
あっという間に沢山人が集まります٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


ある日のゆきおじさんは

ファッションチェックに挑んだり。
(サボテンダーのマウントを狙って
コツコツやってます)



ある時は

青部でお花見に出かけたり。
こちらはTwitterでお見かけした
サーバーどこだったかな?
とても素晴らしい桜並木のハウジングエリアです!


そしてまたある時は

青部部長ウィルドさんのサブちゃんの
謎解きのお店にお邪魔したり。
確かこの時ゆきおじさんは
まとめ回答に初挑戦したような。


そして

青部クソミラプリ伝道師
ゆきちさんのモルボルカフェへ遊びに行ったり。
なかなかのカオス(笑)で
めちゃ楽しかったです。



そして

イベントの合間に
ラーニングのお手伝いに行ったりしました。



そして、青魔道士をやり始めて
楽しみだったことの一つ!

モグコレクション!!
青部でワンパレ鬼周回!!!

沢山周回したので
マウントは3つ







あと頭装備のツノ?
やら
オーケストリオン譜
MGP交換チケットなどなど

かなり沢山ゲット出来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



そしてある時は



ウィルドさん企画の
ファッションコンテスト!!

ストーリー仕立てになっていて
とても凝った内容。
しかも賞金が目を剥くくらい豪華!!


たくさんの人で盛り上がりました٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


私も出場しましたよー。


さて。
何のミラプリかわかりますか?

某ヒーローのアカデミアなアニメに(丸分かり)
ハマってるので
その中の登場人物です。
わかった人はコメントにどうぞw
景品はありませんけど(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、



そして中の声の人に最近萌え萌えなので
久しぶりにフェイス!


サンクレッドたぁぁぁん
ごじょーせんせーーー
ホークスゥゥーーー!





後ろ姿は可愛いゆきおじさんなのですよ。

ヾ(-ω-;)ォィォィ




さてさて。


そしてまたまたファッションコンテスト!

この時は青部限定で出場となり、
いかにクソミラプリを作ることができるか!?
というお題。

これがなかなか難しい(;´д`)

しかも、トップバッターが
かなりの完成度で
いきなりハードル上げましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(画像中央右に居る
主催者のウィナルドさんですww)

私は

光のオーロラ身にまとい

君は
戦う人になれ!

俺は…
太陽の子


仮面ライダー

BLACK


RX!!




南光太郎役の
倉田てつを

にコスプレしました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、




おまけの
星のカービィ




この時もみんなすごい発想で
とにかく妙な盛り上がり!!
んで、なんか考える事が似てる集まりだと
分かったかもww
めちゃくちゃ笑いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



まだまだ沢山ネタはあるけど
書ききれないのでこの辺で。

また新パッチの内容なども、
落ち着いたら載せていきたいなぁ(๑′ᴗ‵๑)



最後に

新しく作った青魔道士のミラプリです。





誰だか分かりますか?

ヒントは

おまんら!許さんぜよ!


です。




ではでは、
長々とお付き合い
ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

楽しいエオルゼアライフを〜


Comments (10)

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

充実なゆっき〜、ですね

これからも、よろしくおねがいしま〜す。

byカル

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

カルさん

これをエオ充というのでしょうかね?(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
ヤングな言葉は今ひとつ使いこなせない
ゆっきーですけどw

こちらこそこれからもよろしくでーす!
またラーニングやルレや
モブハンやイベントや…
あり過ぎて書ききれない(笑)
色々行きましょ〜(^○^)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

イベントはまたやるので、タイミングあったらご参加くだせい(・∀・)

新パッチ落ちついたらまた色々やってきまする(☆▽☆)

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

ウィルドさん

ぜひぜひっっ!!
次のイベントも楽しみ〜。

やりたい事がたくさんで、
時間がもっと欲しくなるわw

昨日の白虎武器、
みんな揃ったら記念撮影もしたいね〜(๑´ㅂ`๑)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

顔がすごく渋いカービィだww
変な物吸い込んだんですかね?

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

シウダーさん

手に持ってるりんごを吸い込もうとしてるけど…
なかなか渋い顔になってますよね(笑)
虫歯でも痛み出したのかな∑(゚Д゚)

このマスク、かなり使い回せますよw
クソミラプリコンテストでは
なんと3名かぶりました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

ヤベェめっちゃ楽しそうwwwwww
おじさんと目が合う度に噴出してしまいました。どれも甲乙つけがたいんだけど、
私は「カービィ」で優勝ですね!!どこがカービィ!!!??って声出た

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

ゴンゾーさん

次々と楽しい事が企画されて
やりたい事たくさん(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、時間が足りないわw

カービィ!靴の色が赤じゃ無いのが
非常に惜しいよねヾ(-ω-;)ォィォィ
吐き出したリンゴを手に持ってるよw

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

私もカービィに一票w
クリックして写真拡大した時のこの気持ちはどこにぶつけていいやらw
ってくらいカービィ?でしたw
こだわりのRXミラプリもいい味なんだけど、いかんせんネタが古いw
でも愛を感じるw

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

あるさん

えっ!えっ??ネタが古いですって=͟͟͞͞ ( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!!
た…確かに何のミラプリ?て
ポカーンとしてる人多かったような気がしないでも無いけどww

カービィ、人気だなぁ〜( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
↑違うw
あるさんもクソミラプリの世界においでませ〜♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying