Character

Character

Masi Ron

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

自己紹介Part2

Public
ロドストの最初にも自己紹介書いてあるのですが、だいぶ前で、環境も変わりつつあるので再度書き直します。

名前は、ましろんと読みます。
基本ララフェルです!
Twitterは、ましろん@ぐんぐにる(masiron0517)

FF11を芝鯖で何年かプレイしてました。
子供が生まれて引退してしまったのですが、大好きなflumpoolのドラマーさんがTwitterでFF14の画像をツイートしていて、その画像を見たら11の頃をすごく思い出して、楽しそうだなーと思って始めました!

いろんなことが重なったりして、休止してた時期もあり、かなりのんびりプレイヤー、戦闘苦手の床ペロペロペロ…担当。私がいることでノーマル討伐も極にかわる( ⌯᷄௰⌯᷅ )

今は赤メインでやってます!ほかは白黒など。
赤やってたらほかのジョブを動かせなくなりました、やばいです笑
ギャザクラはのんびりやってるので、あんまり凝ったものは作れません。おしゃれ装備を作りたくなったらがんばります\(ˊᗜˋ*)/
ハウジング好きだけど、上手くはないです笑
今はアパルトメントしか出来てないですが、いつでもこっそり遊びに来てください(*≧▽≦)
FCも正式に加入できたら、個室作りたいな~!!

休んでた時期が長すぎて、まだILがやばいので日々ルレ回しだけで時間が過ぎてますが、落ち着いたら極とかも行ってみたいな~。

新しいCWLSやLS、FCのみなさま、あんまり発言はしてないけどいつも楽しく会話見てます(え?w)
こんなやつですがよろしくおねがいします(✽˘▿˘✽)peko♡
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

こちらこそ よろしくお願いします^^

どこでも ついて行きますので 呼んでね~

ですがぁぁぁぁぁ、よく死にますw

Mei Starseeker

Gungnir [Elemental]

はじめまして!
おなじFcなのにまだお会いできてません。
一緒に潜水艦作ったりID行ったりしましょうね
なおちゃんと同じくだいたい私もそのへんでしょっちゅうころがってます。
ff垢でTwitterしてるんですがいまいち使い方わからずさがせてませんw

Masi Ron

Gungnir [Elemental]

わぁぁ!ありがとうございます!!
大丈夫!それ以上に死にます!(*≧▽≦)笑笑
そして、よくIDで酔います^^;
こんなやつですが、よろしくお願いします~!

Masi Ron

Gungnir [Elemental]

ぎょえ~。ロドスト、返信機能が欲しいですね!
誰に返信したのかわからない感じに(--;)

>メイさん
ありがとうございますっ!!
Twitter、フォローしていただけて嬉しい!
なのに今日はくらいツイートばかりですみませぬ( ˊᵕˋ ;
今、ほぼルレ回してる感じなので中々皆さんに会えてないです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying